ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

野球場に ついてったら あぢかったーーーっ!

9/13 日曜日 


この日は 飼い主2号の趣味である 野球の見学に

駐車場から球場へ向かうには 階段がありました




一気に降りようとするので 飼い主2号焦ってます 
ccDSC05742.jpg
ずどどどーーーーっ!!!




小吉さんは 股関節が悪いので 階段の昇降はNGですが

苦手になっても困るので たまに昇降させてます




このあと 飼い主2号は 球場内へ

小吉さんは 入れないので 周辺を散策することにしました




まずは 『全日本軟式野球大会』の 看板前でパチリ
ccDSC05749.jpg
あぢぃ~!




蒸し暑かったので ちょっと休憩することに
ccDSC05755.jpg
とーちゃん。。




一生懸命 いなくなった辺りを さがしてます




そろそろ 周りをお散歩しよっか
ccDSC05760.jpg
はいです~♪




海を覗き込む 小吉さん   ボラが パシャパシャ飛んでます
ccDSC05764.jpg
あれ おいしー?




やっぱり暑いので すぐに引き返しました
ccDSC05766.jpg
ふぁぁぁ~。。




しばらくすると 飼い主2号が 戻ってきました
ccDSC05774.jpg
!!!!!




感動の再開 を果たした人たち
ccDSC05778.jpg
とーちゃん どこいってたん?




戻ってきた時 喜んでもらえて デレデレの飼い主2号でした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/21(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する