ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

どっかつれてけーっ! ふごふごーーーっ!!!

シルバーウィークも あと残り1日  


良い天気が続き 我が家も 沢山お出掛けしました 

休日に見られる 朝ごはん後の 小吉さん




うまうまダンスで 暴れるといかんので ケージの中で休憩ちゅ~
ccDSC05955.jpg
どっか つれてけーーっ!!!  ふごふごーーっ!!!




我が家では この顔を見ると 

『小吉 また ブサイクしてるよ~』 っといいます




シルバーウィーク中 毎朝 こんな感じ
ccDSC05957.jpg
ぷしゅーーーーっ!   ぷしゅーーーーっ!



ワンワン言わずに ひたすら ふごふご ぷしゅぷしゅ

めちゃくちゃ鼻息の荒い 小吉さんでした

(全国の? 小吉さんファンには 見せない方が よかったかも



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/22(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6

コメント

あー..
怒ってるんじゃなくて、鼻や口の周りをゴシゴシしてるんでしょうね。
自由にしてると ゴロゴロしながら床にこすり付けたりしてるし^^;;)
食べた後は 痒くなるのかなぁ???

でも 知らない人が見たら ちょっとコワイ顔になっちゃいますね^^;;)

  1. 2015/09/22(火) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます(*^_^*)
そんな顔?!でもしょうちゃんかわいーーー♡
でも、すんごい顔ですよね(笑)
チーム☆小吉さんのシルバーウィークは小吉ウィークですね。
家が近ければお会いしたいです(*¯︶¯*)
  1. 2015/09/23(水) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして〜♪

小吉母様〜はじめまして♪( ´▽`)
小吉さんの隠れファンの、みーたろーと申します!
いつも、小吉さんに癒されています♪(´ε` )
ふごふご最高です\(//∇//)\ カワイ〜
  1. 2015/09/23(水) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

怒ってるのではなく、アピールだと思います♪
(面白いので、ついつい覗きに行ってしまう)

ふつーにケージが開いているときでも、
わざわざ中に入って、ふごふご言ってます(笑)

確かに、知らない人が見たら、、、コワイよね!!!
  1. 2015/09/23(水) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~♪

ブサイクなお顔でしょ~。 
これをしてる時は、『ぶさ吉』って呼ばれてます(笑)

小吉ウィーク、毎週のような。。。
沢山お出掛けしたので、のんびり更新しますね~。

ボンちゃん家、遠い。。 
北海道行くついでに寄ってって~♪
  1. 2015/09/23(水) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

わぁおっ!!! みーたーろーさん、はじめまして♪

小吉さんの隠れ(笑)ファンだったのですか?
めっちゃ嬉しいです~♪
ふごふごが最高とは、結構な大ファンだったりして! あはは~♪

私も実は、みーたろーさんの隠れファンです!
いつか小吉も画伯にイラストをお願いしたいな~なんて、
ずーずーしい事を思っておりました♪

いつも、ブログを拝見しながら、笑わせてもらってます♪
これからも、ど~ぞヨロシクお願いしま~す!
  1. 2015/09/23(水) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する