ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

モーニングじゃないけど ゆでたまご☆くださーい♪

9/19 土曜日 


シルバーウィーク初日 

お昼前から お出掛けすることに




ルンルンな 小吉さん  散歩の時も こんな笑顔が見てみたい
ccDSC05863.jpg
にゃはは~♪  おっでかけ~♪




着いたのは ベーカリーカフェ 『アンバーテール』さん
ccDSC05865.jpg
てけ てけ てけ~♪




オーダーを済ませた後 店内で 『抹茶大納言食パン』 を購入

モーニングセットに付くパンで 抹茶と大納言たっぷりで 美味しいんです




小吉さんに 見せびらかすと ちょいベロ~ 
ccDSC05876.jpg
ちょうら~い♪




お利口さんに 待ってます
ccDSC05907.jpg
まだかなー。。




こちらのお店 8月から お昼のランチメニューが増えました 楽しみ~




飼い主2号は 『揚げ野菜のせ 濃厚カレープレート』
ccDSC05914.jpg
1号は 『器も食べられる シチューポット』 クラムチャウダー&ビーフシチュー



そして 小吉さんには ランチなのに 『ゆでたまご』

オーナーさんに聞いたら モーニングセットの残った ゆでたまごを

販売してくれました ラッキー 




ゆでたまごの殻 ムキムキ中~ 
ccDSC05920.jpg
むにゅにゅ~!!!




そして 瞑想中  あはは ヨダレもすごい~
ccDSC05923.jpg
みない みない みない。。




大好きな ゆでたまご 食べれて良かったね~
ccDSC05945.jpg
うんまっ♪




ビーフシチューは お肉がゴロゴロ入ってて とっても美味しかったです

他にも ランチメニューがあるので また今度食べに来よっと




<おまけ> オヤツに 『チャリティー・ラスク』 を買って帰りました
ccDSC05869.jpg
素朴な感じの 美味しいラスクでした~




オーナーさんは 保護活動に とても熱心な方で 

ハスキーの保護犬ちゃんを ご家族に迎えられています




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/24(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:8

コメント

こんばんは〜
雨ですねぇ😞雨の日はお散歩中止なのでイタズラがひどいです😱

アンバーテールさん、いつもお食事美味しそう💕桑名?ちょっと遠いけど軽くドライブがてら行けない距離じゃないなぁ(笑)
小吉くん、平日でも出没するかな?そのうち行ってみまぁす👍

  1. 2015/09/24(木) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん、たまご食べれて良かったね👍

そらも脇の下カイカイで薬飲んで、シャンプーいつもより早目にして、今 落ち着いてます
梨も桃もダメとか…ムリ💧💧💧こっちが滅入りますね 良くしてあげたいし、美味しいものも食べさせてあげたいし😔
ママさん、出来るところから…ですね✌
  1. 2015/09/24(木) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. そら #yyKdLd9.
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんまたゆでたまご食べれて大満足だねぇ
体が大きいから二個目も催促したのじゃないのかな?
  1. 2015/09/25(金) 07:30:05 |
  2. URL |
  3. ワンコけん #-
  4. [ 編集 ]

小吉くん🎵茹で卵美味しいよね🎵幸せな顔して嬉しいんだね☺
あんずはブログしてませんが2015年2月1日にケニリンハッピーライフのママさんのお店に行って、あんずの写メが出ています、暇なときにでも見て下さい、太っちょの、あんずです💦
小吉くん雨だと、エネルギー余っちゃうね😅
  1. 2015/09/25(金) 10:47:35 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

こんにちは~♪
リキくん、元気いっぱいやねぇ♪
小吉は、ここのところ下痢Pで、雨でも大人しいです(泣)

アンバーテールさん、かなりお勧めです♪
でもワンコスペースが結構狭いので、予約した方がよいです!
(2人掛けテーブル×2、3人掛けテーブル×1 テーブル間も狭い)

チーム小吉、ほとんど土曜に出没(笑)してますが、
ワンコのいなさそうな時間を狙って出没してます。
ワンコスペースが狭いのとワンコが苦手なので(汗)
  1. 2015/09/25(金) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

たまご、ホントに嬉しそうに食べてたよ~♪
念のため、なかったら可哀想やからと家からサツマイモ持ってったので、
家でもサツマイモ食べました。

そらちゃんも、カイカイなん。。でも落ち着いてきて良かったね。
ドックフードだけしか食べれないって、それはないなぁと思って(泣)
少しずつ出来るとこからだよね!
  1. 2015/09/25(金) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワンコけんさまへ

お店の駐車場に着くと、ピーピー言い出すので、
たぶん、このお店=ゆでたまご と思ってるみたいです(笑)

いつも1個なので、それ以上は要求しませーん。
あげたらどんだけでも食べそうです!
  1. 2015/09/25(金) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

ゆでたまご、大好きです♪ ヨダレで首の毛がカッピカピ~♪

あんずちゃん、むふふ♪ 見てきましたよ~!
とっても優しいお顔ですね~♪ ちょっと太っちょ(笑)
先代のプーも小吉も、頭でっかちなとこが可愛いんだけど、
あんずちゃんも大きくって可愛いです♪
  1. 2015/09/25(金) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する