ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぎろりんちょっ!

今日も 短めバージョンで


小吉さん リビングにいるはずなのに ふごふご言ってる
(いつもは ケージの中で ふごふご言います

なんだろなーっと思ったら




こんなんなって 固まってました  (わざわざ飼い主2号の側で 
ccDSC05951_2015092516284341a.jpg
ふごふご いってますが   なにか?



ふご吉さんの お顔どアップ  おくちがタッルタル~ 
ccDSC05951b_20150925162844e20.jpg
ぎろりんちょっ!!!




先代ゴルのプーさんは こんなにタルタル してなかったです

人生いろいろ ゴルもいろいろですね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/03(土) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

今晩は~☆
しょうちゃん。
どうしてそんな格好・・・
かーわーいーい♡
お手手もかわいい((o(。・ω・。)o))
お口のタルタル大好きです。
昨日の鼻パクも、成功したのかなーと思ったら失敗で(笑)
ズッコケました!
ボンは鼻の上に物を置くのを嫌がって・・・なかなかです。
明日は秋晴れの日曜日。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*¯︶¯*)
  1. 2015/10/03(土) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

なんだか、うっさいなー!っと思ったら、
あんなかっこで、寝転がってました(笑)

か、かわいいですか??? 
あ、ありがとうございます。あはは。

鼻パクは、ぱっくんちょする?っと聞くと、
しゃきーんっ!!!ってオスワリ(笑)
ま、失敗が多いけど、コミュニケーションなのでいいんです♪
ボンちゃん、鼻の上に乗せたら(手で押さえたままでよいので)、
めっちゃ高い声で褒めまくり!!! やっぱ2オクターブ?
この方法で、ひとつ頑張ってみてくださいね~(笑)

ホント、いいお天気でした~!
しょうちゃん、あちこち連れてかれて、ぐったりしてます(笑)
  1. 2015/10/04(日) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する