ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんのお気に入りのオモチャ☆其の4

今日のオモチャは コングトラックス 

タイヤの形の オモチャです

うちにある知育オモチャは ハカイダ―☆小吉に対抗するため 

頑丈なコングシリーズが多いです




トラックスに ターキーアキレス 入ってます
bDSC06301.jpg
ちょーまじめな お顔




小吉の場合 考えてオヤツを出すというより

噛んで 噛んで 噛みまくって出す

もしくは 人頼み
(人の前に持って来て ジィーーーッと 出してもらうのを待つ )




格闘ちぅ その①
bDSC06306.jpg
ムキィーーーッ




格闘ちぅ その②
bDSC06311.jpg
うぐぐぐっ




無事に オヤツを食べたら




寝技からの~
bDSC06324.jpg
でんぐり返しで~




飼い主2号に ケリ入れる
bDSC06330.jpg
アチョーーーッ!!!




最後は
bDSC06335.jpg
なでて~




甘えてきました

かわえぇ~





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/26(日) 19:01:07|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

でんぐりケリの決定的瞬間撮影お見事。ケリ入れて撫でては虫がいい気がしますが・・・・・。笑 ハカイダー小吉さんにコングは闘争心を掻き立てさせてる気がしますが・・・・・有りなのですか?笑
  1. 2014/10/27(月) 15:15:51 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

ケリ→飼い主2号 なでて→私 なので良いのです!!
ハカイダ―でも、なかなか難しいみたいで、時々あきらめてます オヤツの中身によりますが(笑
  1. 2014/10/28(火) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/38-4563bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)