ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

にーちゃんに あったどーーーっ! はじめまして♪編

9/20 日曜日 


ディニーズガーデンに 行ってきました

チーム小吉 めずらしく ドッグランに出没です




ランの入り口で へっぴり吉   緊張でヨダレが~
ccDSC05967.jpg
あわわっ もうかえるです!




とうとう 座り込んじゃいました  やっぱりここは無理かなぁ
ccDSC05969.jpg
ちーーーーん。。




ここのランは 2度目なのですが 前回 あまりにもワンちゃんが多くて 

ビビッて遊べなかったの 覚えてるみたいです




待ち合わせより 40分早く着いたので とりあえず丘の上から見学です
ccDSC05977.jpg
きんちょー するですよーーー




そうこうしてると お友達がやってきました




3度目ましての 『ルティちゃん』 小吉さんの親せきです
ccDSC05982.jpg
ルティちゃんの最高の笑顔の横で  ビビってる小吉さん




そして お姉ちゃんの 『クロスちゃん』  ヨダレ顔もラブリーです
ccDSC05986.jpg
サラサラヘアーの お水大好きっこ 




最初 あんなにイヤそうだったけど クロルチちゃんに会って
ccDSC05996.jpg
クロルチママ(ぴよん)さんに 撫でてもらって ちょっと安心したみたいです




このあと な なんと お待ちかねのワンコ登場!!!




じゃーーーんっ!!!  小吉のおにいちゃん 『ラルフくん』 です
ccDSC05999.jpg
父母同じの 8か月先に生まれた 正真正銘のおにいちゃん




なんということでしょう~ とぉっても似てます かわえぇ~

実は ラルフママさん 親戚犬登録サイトから 連絡してくださったんです

関西のお友達と こちらのランに来るので ご一緒しませんか~って




そして こちらが念願の 兄弟ツーショット  
ccDSC06004.jpg
なんじゃこら~ってくらい 似てます  かわいぃ~(親バカ炸裂



ラルフくんファミリーに会えて 大興奮の飼い主1号でした~

っというわけで この続きは また明日

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/27(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:8

コメント

兄弟2ショット!めっちゃ可愛い!コメしずにはいられませんでした💕
リキは10人(?)きょうだい!男の子8頭に女の子2頭みたいです。新潟からはるばるやってきたので他の子はそっち方面にいるのかなぁ?同じ様にこっちにいるのかもなぁ😊
やっぱり兄弟お顔似るんですね(笑)可愛い過ぎます😆
  1. 2015/09/27(日) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんお兄ちゃんに逢えてよかったね
兄弟よく似てます。
この後2人でドックラン走ったのかな?
お出かけした甲斐が有りましたね!
  1. 2015/09/28(月) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. ワンコけん #-
  4. [ 編集 ]

やっと!やっと!小吉くんに会えました~!!
同じパパママから産まれた弟くんがいると知った時から、いつかぜったいに会いたいってずっと思ってました。
ブログでお写真見ていた時よりも、想像してたよりも、ずっとずっとふたりがそっくりでもう大感動☆
でも、小吉くんはラルフよりもずっとスリムでクリッとおめめが可愛いイケメンくん、ひとめ惚れ&ベタ惚れです!!
これを機に、また兄弟で一緒に遊べる日を楽しみにしていますねっ!
本当にありがとうございました~!!
  1. 2015/09/28(月) 08:16:34 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(﹡ˆˆ﹡)
しょうちゃんッッ。よかったね~♡
兄弟に会えて。
しかもそっくり!!!
しょうちゃんも男前だけどラルフ君も男前。
私も兄弟探しのサイトでボンの兄弟さがしてみようかな(*^^*)
と思いました。
続き楽しみにしてます。
  1. 2015/09/28(月) 12:00:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

ありがとうございます♪ いやー、ホント可愛かったですぅ~。
リキくんは新潟生まれなんだ。いつか兄弟に会えるといいですね♪

ブログをはじめて、飼い主さんが気が付いてくれたら、
親戚犬登録してないコでも、同胎犬が見つかるかも???
っと思ってたんだけど、なかなか難しいですね。気長に待ちます!

でも、同じ父母の兄弟が見つかって、ホントに嬉しいです♪
お兄ちゃんの方が、穏やかでおっとりさんでした~♪
  1. 2015/09/28(月) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワンコけんさんへ

ワンコ達は兄弟ってわからないと思うけど、
もう飼い主の方が超感激しました☆
お顔が似てて、我が子のように可愛かったです♪

もともとワンコが苦手なので、ほとんどランにはいかないのですが、
小吉さん頑張ってました。
このあとは、どーなったでしょうか?
またよかったら、つづきを見に来てくださいね~♪
  1. 2015/09/28(月) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラルフママさんへ

大変、お待たせしました~(笑)
ラルフくんファミリーとお会いできて、とても嬉しかったです。
ちょっと無理かなぁと思ったけど、思い切って連れて行って良かったです☆

ラルフくんと小吉、ホントに似てましたね~♪
いや~、なんか一緒にいるのを見てるだけで幸せな気持ちになりました。
ラルフくんは、優しくって、とっても穏やかなオーラがでていて、
小吉にない感じだったので、羨ましかったですよ~。
小吉は、あと8か月経っても、まだまだヤンチャだと思います(笑)

また、お会いできる時を楽しみにしています♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
  1. 2015/09/28(月) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは!

小吉は兄弟って、わかってないと思うけど、
もうワタクシ、大感激でした~!!!

横顔なんてそっくりで、ビックリしました!
兄弟そろって男前♪ ありがとうございま~す♪うれしいです。

ボンちゃんも、兄弟探してみてね☆
案外近いとこにいたりして~。

まだまだ続くので、よかったら見に来てくださいね♪
  1. 2015/09/28(月) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する