ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

にーちゃんに あったどーーーっ! そこでゴロスリ!編

昨日の記事の 続きです


ビビりーな小吉さん 初めましては 苦手なのですが

なぜか 『ラルにい』は 平気なようで ツーショット写真まで 撮れちゃいました




ラルフくんは 2010年10月生まれ 小吉より8カ月年上のお兄ちゃん
ccDSC06007.jpg
とっても穏やかで 優しい雰囲気 泳ぐのが大好きだそう   




まぁ ちょっと まだ遠慮があるのか 引き気味ですが
ccDSC06014.jpg
はじめましてにしては 上出来でした




クロルチちゃんとも こんなに近くに いれるようになりました
ccDSC06021.jpg
ここでも ちょっと引き気味ですけどね




こちらは ラルフパパとのツーショット
ccDSC06025.jpg
とーーーっても 可愛がってくださいました




ランに来たら やっぱりゴロスリ   ええーーっ そこでっ 
ccDSC06035.jpg
おりゃぁーーーーっ!!!




この場所以外 ほとんどが 芝生の丘なのに~ 

なぜ わざわざ土のとこで ゴロスリするかなぁ~ 




しょ しょうちゃん そのお顔・・・
ccDSC06041.jpg
ふぅ~ やったったです~




油断すると ぱぴラブちゃん(4か月)が やってきます 気に入られたらしい
ccDSC06043.jpg
!!!!!




小汚くなった小吉さんを ラルフママさん 抱きしめてくれました  
ccDSC06065.jpg
ぐへへ~♪




慣れてきたのか ときおり こんな笑顔で ランの中を歩いてました
ccDSC06074.jpg
たのしいですよ~♪




まだまだ お話 続きます

つづきは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/28(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

しょうちゃん、楽しそぉで幸せそぉで
見てる こっちまで 嬉しい気持ちになりました💖
ランに行きたくなりました…わたしが 笑
いいなぁ兄弟!
明日も楽しみにしてまぁす(^-^)/
  1. 2015/09/28(月) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

たぶん、嫌がってダメだろうから、
すぐお別れして帰ってくるつもりだったんだけど、
楽しそうにしてたので良かったです。
そんな顔を見ると、こちらも嬉しくなるよね~。

そらちゃん、バウワウには行ってないんだっけ?
あのランの坂は、飼い主泣かせ。。。

兄弟でのツーショット写真撮れて嬉しかったです♪
また続きを見に来てね~。
  1. 2015/09/29(火) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、やってたやってた、楽しそうなゴロスリ(笑)
お天気もよかったし 気持ちよかったもんね~♪

兄弟のツーショットが撮れてホントに感激で、あれから何回も何回もあの日のそっくりツーショットを眺めてます!!

私が抱きしめてた時、小吉くん こんなお顔してくれてたんだぁ~!!可愛い~っ!!
早くまた会っていっぱい抱きしめたいなぁ~☆
  1. 2015/09/30(水) 09:40:38 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラルフママさんへ

わざわざ土のとこでゴロスリ(笑) やめてほしいです~。。
そういえば、ラルフ君はゴロスリしてなかったような???

兄弟のツーショット写真、気に入ってもらえて良かったです♪
まだ他にもツーショット写真出てきます!
続きもお楽しみに~♪

パパさんもママさんも、とっても可愛がってくださって
ありがとうございました~。でへへ~なお顔してました~。
私はラルフ君の隣に座ってるだけで、とっても幸せでしたよ~♪
また是非、お会いしましょうね!
  1. 2015/09/30(水) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する