ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

にーちゃんに あったどーーーっ! ラル兄の指導!編

昨日の記事の つづきです

こちらのディニーズガーデンには きれいなプールもあります

 


大好きなプールからあがって 元気に走る ラル兄とラルフパパ
ccDSC06081.jpg
この日は快晴で暑かったので 泳ぐと気持ちいいんだろうなぁ




休憩中のラル兄に 小吉さん 何を思ったか ワンワンワン 
ccDSC06084.jpg
穏やかに見守る 優しいラル兄 




調子にのって さらに ワンワンワン  ラル兄ごめんね~
ccDSC06086.jpg
にーちゃん! あそぼっ! あそぼっ!




っと ここで ラル兄から指導が   ビビッて逃げる 小吉さんでした
ccDSC06087.jpg
あわわっ!!!




本犬は ワンワンいって あそぼ~って誘ってるみたいだけど

そんな吠えたら みんなイヤがるよ~



ところで ラルフくん ずっと おばあさまの側にいました 優しいんだなぁ
ccDSC06089.jpg
ばぁちゃんのそばが いいですよ~♪




クロスちゃん プールから出てゴロスリ後 ラルフパパに すりすり~
ccDSC06091.jpg
ラルフパパ 慌ててました  それをじっとみるラル兄 かわえぇ




ここで またまたハプニング




ラルフくんの 見つめるその先には・・・
ccDSC06095.jpg
ルティーちゃん!




気が付くと この場所でゴロスリ その度 ぴよんさんが慌てて追いかけます 
ccDSC06096.jpg
るてぃーーーーっ!!!




ルティちゃん 以前 うんPに ゴロスリしたことが あるらしい
(あれ これは 載せてよかったのだろうか。。 ぴよんさん ごめんね~




小吉さんは その様子を 上から見学
ccDSC06098.jpg
るっちゃん くさいのすきです♪




ラルフくん 小吉がワンワンいって ごめんね~

クロルチちゃん 面白い写真を ありがとう


あと もう少し お話つづきま~す

つづきは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/29(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:8

コメント

プール、あったら…飛び込むなーそら!
綺麗で広くて、行ってみたいけど…
ちと、とぉーいな😅
ほんと、しょうちゃん達、そばで見たら
豪華絢爛なんだろーなー(^^)
明日も楽しみ‼️
  1. 2015/09/29(火) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. そら #bvaU0mfw
  4. [ 編集 ]

小吉さん、兄弟とのご対面おめでとうございます♪
可愛い二人のツーショット微笑ましく感じますよ~
ラルフくんも優しいお顔してます。
シルバーウイーク素敵な日になりましたね
小吉母さんもブログ始めてこんな嬉しいことないですよね~
はっち家もいつかご対面願っているんですけど、なかなか出会えません(>_<)

ラル兄の指導が入って、小吉さんも大人になったかな(^^)
次回お会いするのが楽しみですね~
  1. 2015/09/29(火) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
しょうちゃんも楽しそうですね!
ラルフ君大きいですね。
ルーティちゃんかな?ゴロスリ。
たまたまゴロスリしたところにウンチがあったのか?ウンチの上にゴロスリしたのか?
気になります(笑)
綺麗なドッグランですねー(*^^*)
  1. 2015/09/30(水) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

そうそう、小吉くん ラルフの顔を見ながら一生懸命ワンワン言ってましたね~。
じーっと見てたラルフからの一喝、一瞬で回れ右して退散する小吉くんの姿、可愛いかったです~!!
次に会った時は、もっともっと兄弟の関わりが見られそうな予感ですね~♪

ラルフは ばぁばが大好きで、いつもこうしてばぁばのそばにいるんですよ~。
だって、誰よりもたくさんオヤツをくれるんだもん、よ~くわかってるんです(笑)

お写真見ながらあの日を改めて思い出すと、また会いたくてウズウズしちゃいます!!
  1. 2015/09/30(水) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

とってもキレイなプールだったよ~!
見事にゴルだらけだったわ~(笑)

途中まで伊勢湾岸使うと、めっちゃ近いよ!
(高速代かかるけどね。。)

あとまだ2話ありますので、よかったら見てね♪
  1. 2015/09/30(水) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

無事に(笑)、兄弟のツーショット写真が撮れて、よかったです♪
ラルフ君、とっても穏やかで優しいお顔でした~。
本犬どうしは、顔が似てるとか、兄弟だとか、わからないと思うけど、
飼い主が嬉しいという気持ちは伝わってるはずですよね。
親戚が増えたようで、とっても嬉しいです!

はっちちゃんも、姉妹が見つかるといいですね~。

ラル兄の指導を受けて、ちょっとは空気が読めるようになったかなぁ。。
みんなの指導で、もっとワン付き合いが上手になって欲しいです♪
  1. 2015/09/30(水) 14:54:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは☆

はじめはとってもイヤそうだったけど、途中から楽しそうでした♪
ラルフ君と小吉のお父さん、体重が45キロの大きなゴルさんだそうです!
きっとラルフ君はお父さんに似て、体格が大きいんでしょうね~。
おっきくて、やさしくって、とっても可愛らしかったです♪

ルティーちゃん、たぶん、カグワシイにおいのとこで、
ゴロスリしているものと思われます。。

こちらのドックラン、めっちゃめちゃ広くてキレイ☆
坂になってるので、小吉の股関節の筋力強化にもいいです。
  1. 2015/09/30(水) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラルフママさんへ

小吉、ラルフ君がおっとりしているので調子にのって、ワンワンと。。。
ラルフ君にしっかり指導してもらえて良かったです! 勉強になります!
ワンプロとかは無理だと思うけど、一緒に走ったり出来るといいなぁ♪

ばぁばは、いっぱいオヤツをくれる♪  あはは~。
なるほど~! 今度会う時は、いっぱいオヤツ持ってかなきゃですね!!
  1. 2015/09/30(水) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する