ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

にーちゃんに あったどーーーっ! またあうですよ♪編

ディニーズガーデン記事 いよいよ(やっと) 最終話です

※ 今日は お写真多いです ※




こちらのカワイコちゃん(リオちゃん?)のパパさん 
ccDSC06178.jpg
な なんと 小吉ブログを 楽しみにしてくださっているとか




ブログをはじめて1年 普段ワンコの多い所には 出没しないので

こういった 『ブログ見てます!』 なーんて声をきくのは 2回目か




いや~ マジで嬉しかったです ぐへへ~  ありがとうございます
ccDSC06181.jpg
パパさんの前を 横切る小吉さん (ファンサービス?)




このあと 丘の上に日影がなくなったので 屋根付きスペースで休憩




他にワンコのいない 仕切られたスペースだったので 気が楽かな
ccDSC06189.jpg
でへへ~♪



駐車場へ行こうとしたら 窓から覗いてました かわえぇ~
ccDSC06191.jpg
かーちゃん♪




カフェがいっぱいとのことで ランチは パラソルの下で デリバリーのピザを
ccDSC06197.jpg
ご用意してくださった皆様 ありがとうございました




ラルフくんの視線が ピザに釘付け~ しっぽブンブンで アピール
ccDSC06201.jpg
後ろに映ってるのは パパさんに連行される ココくん




ここで 一緒に遊んでくれた ワンズのお写真を・・・

っといいたいことろなのですが ほとんど取れてなくって 

登場しなかったワンちゃん ごめんなさい 




モヴィサス家の 『モモちゃん』 真っ白なお顔が ニッコニコ~
ccDSC06047.jpg




モヴィサス家の 『サスケくん』 お姉ちゃんに抱っこしてもらって ご機嫌さん
ccDSC06048.jpg








モヴィサス家の 『ヴィヴィちゃん』 おみじゅ大好き いっぱい泳いだかな~
ccDSC06061.jpg




ラルフくんのお友達の 『そらくん』 ←間違ってたらゴメンナサイ
ccDSC06134.jpg




ラルフくんのお友達の 『ピースくん&ココくん』 ←間違ってたらゴメンナサイ
ccDSC06156.jpg




色白美人の 『はっちちゃん』  豪快なゴロスリ~
ccDSC06165.jpg




このあと チーム小吉 一足お先に 失礼することにしました

で みんなで 集合写真を撮ることに




小吉と ラル兄  結構 離れてますね~
ccDSC06208.jpg
やっぱり めっちゃ似てるなぁ




兄弟の間にいるのは ラルフくんのお友達  『翔空(しょう)くん』 かな
ccDSC06219.jpg
間違ってたら ほんと ごめんなさい



<集合写真> 最近 写真撮るの ちょっと上手くなった気でいましたが。。。
ccDSC06235.jpg
白トビしまくり へったくそすぎて ガッカリです 




最後は やっぱり ラル兄とのツーショット またもや へっぴり吉
ccDSC06243.jpg
に にーちゃん。。



ご一緒してくださった皆様へ

なかなか ゆっくり お話し出来なかったのですが

次の機会には 沢山お話出来たらなぁと 思っています 

楽しい時間を 本当に ありがとうございました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/01(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:10

コメント

全頭 ゴールデンですよね?すごい〜圧巻です✨
やっぱりゴールデンは可愛いぃぃ💕写真見てるだけで癒されます☺️
  1. 2015/10/01(木) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたぁ

3回目の御対面~♪

しょうちゃん ルティにちょっと慣れてくれたかなぁ?
クロスはあの勢いだからまだちょっと苦手だよねw

兄弟ワンに会えるなんてホントに嬉しいよねぇ❤

しょうちゃんが意外にも(失礼)がんばって皆と居られて超感動しましたよっ

また 遊ぼうねぇ♪
  1. 2015/10/02(金) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのお写真を見ながら あの日を楽しく思い出しました~。
楽しくて嬉しくて、大感動の一日でした!!

関西メンバーの名前、全部大正解ですよ。
ママさん、一度会っただけなのにすごいっ!

次に会えるのはいつかな~?
本当に本当に楽しみにしてます!!

小吉くん、ママさん、パパさん、楽しい1日をありがとうございました。
ラルフの可愛い可愛い弟 小吉くん、これからも末永くよろしくね~☆
  1. 2015/10/02(金) 08:24:03 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #-
  4. [ 編集 ]

覚えてるかな〜

ママさん、ディニーズガーデンでご一緒させて頂いたころんです。最初一緒のベンチで座ってて、大きいけれど小吉って言うんです、と紹介してもらいました。
お隣の県なので、またお会いできるといいですね(^ ^)
  1. 2015/10/02(金) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. ころん母さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

集合写真は、ぜーんぶゴルちゃんズです♪
めっちゃいっぱいでビックリですよね~。
(撮影の時、周辺の方もビックリしてました!)

ゴル好きには、たまりませ~ん!!!
  1. 2015/10/02(金) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!

小吉が落ち着いていられたのも、ぴよんさんとクロルチちゃんのおかげ♪
知ってる人がいて、安心したんだと思います。

ルティちゃんもクロスちゃんも仲良くしてくれてありがとー♪
クロスちゃんも近くに一緒にいたから大丈夫じゃないかなぁ。
次回、どんな感じか楽しみです!

兄弟ワンに会えるなんて不思議です。
親戚が増えたようで、とっても嬉しかったです。

小吉、がんばってたけど、、、帰ってからゲリPに(泣)
あと、後ろ足引きずってるって躾教室の先生に言われました。。
今はお腹も足も大丈夫なので、良かったです!

また次回、よろしくお願いしますね♪
  1. 2015/10/02(金) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラルフママさんへ

お写真、楽しんで頂けましたか~(笑)
ラルフくん、実際に会ってみると、以前見せて頂いた写真と違って、
ホントに小吉に似てました!!!
やっぱり兄弟ですね~♪

関西メンバーのお名前合ってましたか! ふぅ~、良かったです!
お洋服着てないのと、プールで濡れてて、
合っているか自信なくって心配してました。

これから、ワンズとお出掛けにするのに、とってもよい季節ですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

こちらこそ、末永くヨロシクです!
  1. 2015/10/02(金) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ころん母さんへ

え~っと、集合写真撮影の後、お声を掛けてくださった方でしょうか?
間違ってたらゴメンナサイ!!!

記事に載せた集合写真の、真ん中付近に映っている(画像小さくてスミマセン)
小さ目の白っぽいゴルちゃんが、ころんちゃんかなぁ。

ディニーズでは、あまりお話できませんでしたが、
また次の機会がありましたら、是非お話したいです♪
どうぞ、よろしくお願いしますね!
  1. 2015/10/02(金) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
デニーズガーデンではありがとうございました♪
翔空(しょう)です\(^o^)/
も~ せっかくの集合写真 兄弟の真ん中に気も効かず入ってっちゃってるし⤵(笑) 
小吉君 ほんとラルたんにそっくりでした~ お顔のアップだとどちらがどちらか??
 
今回 皆さんにお会いできて本当に楽しい一日になりました♪
また そちら方面に遊びにいったときには是非ご一緒してくださいね♪ ありがとうございました♪
  1. 2015/10/05(月) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: しょうさんへ

こんにちは!

先日は、ご一緒していただいて、ありがとうございました♪
しょうくん、ちっちゃなお写真しかなくてゴメンナサイ!
他にも撮っていたのですが、
ヨシダ族のワンコさん、誰が誰だか判別不能で(泣)

小吉、ラルフ君にとっても似ていて嬉しかったです♪
横顔のアップだと、ホント、どちらかわかりませ~ん。

沢山のゴルちゃんに囲まれて、本当に楽しかったですね。
次の機会には、沢山お話出来ると嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/10/06(火) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する