ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

倉庫をゴソゴソ♪

倉庫を ゴソゴソしていたら 

ずどどどどーーーっと ヤツがやってきました




倉庫のドア下から 覗いてると
ccDSC06531.jpg
なに やってるですかーーー!!!




あはは いつものように やってきました
ccDSC06533.jpg
ここに いるですか~?




目が 合いました
ccDSC06535.jpg
なに やってんの~?




倉庫の中には トイレシートや ウンP袋 

小吉さんグッズの買い置き品が たっぷり収納してあります




勝手にドアノブ押して入るので 使わない時は 常に施錠  
ccDSC06539.jpg
きになるです~。。




入ったら イタズラするので 扉は閉めて作業しますが 
ccDSC06542.jpg
ずーーーっと こんな感じで 待ってます  反対側から見てみたいなぁ




作業を終えて 扉を開けると ちょっぴり寂しそうな小吉さんが
ccDSC06543.jpg
かーちゃん。。




イタズラしなきゃ 扉は開けたままで 一緒にいれるんだよ~



明日からは 旅行記事になります

さて チーム小吉は どこに行ったのでしょうか~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/18(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます(*≧∀≦)ゞ
色々教えて頂きありがとうございます。
田舎ですが、ホームセンターで売ってるのかな?
また、見て来ますね~。

今日のしょうちゃんもかわえぇ♡
ママさんが大~~~好きなんでしょうね♪♪

どちらにご旅行に?
( ´艸`*).。*楽しみです。

ドヤ顔の連続パカパカ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
見てみたいです。
ボンにもバン!を教えようと思いました。

あご!は完璧ですよー♡かわいいのです。
が、
おて?タッチ?を教えても。
「ぼん、タッチ」と手を出すと必ずあごを置きます~( 笑 )
これもかわいいんですけどね。
しょうちゃんママに1度見てもらいたいです(❁´v`❁)
  1. 2015/11/19(木) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

うちも田舎だけど、いつものホームセンターで売ってたよ~♪

じっと待ってる姿が可愛いです♪
頭大きすぎて、ちょっとしか入らないとこが笑えます。

ボンちゃんにも、パカッと教えてね♪
出来たら、2オクターブ高い声でいっぱい褒めましょう(笑)

あご!は完璧なんだね~。
他のコマンドでも、あご!するの♪ おもしろ~い!
1度見てみたいです♪

旅行記事、まだ全部編集できてません(汗)
がんばるよ~!
  1. 2015/11/19(木) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する