ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お外チェック♪

小吉さん カーテンの隙間から お外を見ています




時々 近所のチビッコが 『しょーちゃーん!』 って呼んだりします
ccDSC06722.jpg
だれか いませんかー?




ご近所に 撫でてくれる人が 沢山いるので 気になります
ccDSC06723.jpg
だれも いないねー。。




小吉さん 初めの頃 レースのカーテンが 風でフワッと動くのにビビッて

ピーピー ピーピー 助けを求めてました




それが 今ではこんな感じに  成長したなぁ 
ccDSC06729.jpg
へっちゃらですよ~♪




ピーピーの理由が カーテンとわかって 大笑い

(優しい1号は 窓を閉めてあげました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/11(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6

コメント

柔らかなレースの向こう。まるで,天使のような小吉さん・・・

うちのコ,網戸を通過して(笑)ベランダを走り回ってるんるんです^^;今から,公園でボール遊びしてきまーす♪
  1. 2015/10/12(月) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*¯︶¯*)
連休最終日。
しょうちゃんウィークでしょうか?
カーテン越しのしょうちゃん凛々しくて素敵♡
ボンなんて最近肥満な柴犬に見えるのですが・・・(笑)
正真正銘のゴールデンなのに!
でもでも超~かわえぇですけどね(*^_^*)
チーム✩ボン地方はめっちゃ秋晴れです。
チーム✩小吉地方はどうでしょうか。
楽しい1日を過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/10/12(月) 10:07:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

ビビリだったしょうちゃんも
今ではこんなに立派になりましたね。
外を眺める姿は貫禄すら感じられますね。(*^_^*)
  1. 2015/10/12(月) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

レースの向こうの小吉さん、なんか絵になりますよね~♪

ろんさ~る家のゴルちゃん、網戸通過(笑) お転婆ちゃんだね~♪
でも、小吉も昔は網戸にぶつかってって、何度もフレームごと外してました。
フレームが外れずにくの字に歪んでるのを見た時はビックリしたなぁ(笑)
でも、網戸を『ペットディフェンス』という頑丈なのに張り替えたら
その内あきらめてイタズラしなくなりました!
  1. 2015/10/12(月) 18:27:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆
今日は小吉地方も秋晴れでした!

連休は、しょうちゃんウィークでしたよ~♪
記事、まだまだ先になると思うけど(笑)

カーテン越しの表情、きりっとしてるけど、
はじめはピーピーびびってたので、なんだか笑えま~す!

ボンちゃん、柴犬って!
これから飾り毛が伸びてくるから、ゴルっぽくなるよ~。
小顔は大きくなったかな~(笑)
小吉は頭大きくて体が細いから、うちもバランスがちょっと。。(笑)
  1. 2015/10/12(月) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

はじめ、何にピーピー言ってるのか、わかりませんでした!
雷も花火も大丈夫なのに、まさかのカーテンにびびり~。
カーテン、慣れてくれてよかったです(笑)

立派&貫禄のお言葉! 小吉さん、びびり~卒業でしょうか(笑)
  1. 2015/10/12(月) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する