ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちみ おやつくれたまえ♪

9/21 月曜日 


(シルバーウィークに撮った写真が まだまだ残ってます

フィラリアのお薬(錠剤タイプ)をもらいに 近所の病院に 行ってきました




ただの散歩と思って 乗り気では ありません
ccDSC06246.jpg
おさんぽか。。




そのうち お出掛けじゃなかったけど みんな一緒だからか ニコニコに
ccDSC06254.jpg
いくですよ~♪




で 病院到着
ccDSC06259.jpg
しょーちゃん きたですよー♪




カウンターに足かけ  ダメダメ飼い主です
ccDSC06265.jpg
いえ~いっ!!!




すぐに呼ばれて 診察室へ
ccDSC06271.jpg
ずどどどどどーーーーーっ!!!




診察台の上から お約束の このセリフ
ccDSC06279.jpg
ちみ おやつくれたまえ!




この日 左後ろ足に ポツっとあったデキモノを 診てもらったのですが

イボだったみたいです ホッ




診察後は 奥の検査室で スタッフのお姉さんに ごあいさつ
ccDSC06293.jpg
にゃはぁ~♪




3人のお姉さん 全員にしっかり寄ってきます
ccDSC06305.jpg
でへぇ~♪




撫でてもらいながらも 芸を披露
ccDSC06313.jpg
ぱかっと ですよ~♪




小吉さん パカッとしたあと 超ドヤ顔 自慢げでした~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/04(日) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:4

コメント

しょうちゃんの病院は、毎回オヤツをくれるの?しょうちゃんが可愛いから特別かな🎵

ハイタッチで、挨拶なんて➰アメリカーン☺
しょうちゃんの笑顔🎵見れて
幸せ🍀😃
  1. 2015/10/05(月) 06:48:06 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*¯︶¯*)
私の好きなシリーズだぁ!
おもしろい(笑)
[パカッ]かわいーー。どや顔で♡
ボンもパカッしないかなー。
病院好きっていいですよね~。
ブログにも書いたけど、最近ボンは入口で嫌がりますッ。
入ればなんてことないんですけどね(*^_^*)
  1. 2015/10/05(月) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

近所の病院は、毎回オヤツをくれます♪
カルテを記入するテーブルの上に、オヤツが常備されてるんです(笑)

皮膚病の治療と供血で通っている病院では、
オヤツは常備されてませんが、病院をキライになると困るので、
診察後に持参したオヤツを先生から食べさせてもらって、
いい印象で終わらせるようにしています♪

アメリカーンって、あはは♪ おもしろかったです!

いっぱい笑顔の写真を載せれて、私も幸せです♪
  1. 2015/10/05(月) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

ちみシリーズ(笑)、楽しんでもらえて良かったです♪
ぱかっ、ぱかって、何度も披露してました!
うーん、どうやって教えたんだっけ。。

こちらの病院は大好きだけど、
皮膚病と供血で通院している病院はキライみたいです。。
なので、持参したオヤツを先生から食べさせてもらって、
いいイメージで診察を終わるようにしてます。
  1. 2015/10/05(月) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する