ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃん おひさー♪

9/22 火曜日 


高速乗って ばびゅーんと ばーちゃん家に 行ってきました



到着後  滑り止めと傷防止のため 

廊下にはマット リビングにはクッションフロアシートを 敷きつめます 




準備OK  小吉さんを ばーちゃんが迎えてくれました 
ccDSC06325.jpg
ば~ちゃん おひさ~♪




挨拶の後は リビングに入るなり ケージトレーを 高速ホリホリ
ccDSC06335.jpg
そりゃーーーーっ!!!




飼い主チームの昼食時 小吉さんは ケージでおやつタイム
ccDSC06343.jpg
くんくん これなんですか~♪




この日は カンガルーアキレス  お気に入り度は フツーでした  

牛皮ガム級の大好きなものは なかなか見つかりません
(牛肉にアレルギーがあるので 現在は食べさせてません)




食べ終わったら このお顔  ぶ ぶさいくやわ~ 
ccDSC06358.jpg
それ たべたいですよっ!




ちなみに 飼い主チームは 

サンドイッチ専門店で購入した 数種のサンドイッチを もぐもぐ~




食べ終わったら ばーちゃんに あまえんぼ
ccDSC06359.jpg
でへへ~♪




今度は ベンチに飛び乗り 自慢げ~  小吉は高いとこが好きみたい
ccDSC06365.jpg
のったです~♪




調子に乗って またまた 超高速ホリホリ うるさくて会話が出来ません
ccDSC06370.jpg
とりゃーーーーーーっ!!!




またもや 自慢げ~ 
ccDSC06377.jpg
ちょー こうそくですよ♪




で また ばーちゃんに甘える 忙しい小吉さん そこは入ったらアカンの
ccDSC06383.jpg
じろりんちょっ!




クッションフロアーカーペットが 敷いていない ダイニングスペースに 

じわりじわりと 侵入してました



このあと みんなで お出掛けしました

この続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/05(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

小ちゃんも・・

ばぁーちゃんが大好きなの🎵優しいもんね☺あんずも、ばぁーちゃん子です😁オヤツの振る舞いが、沢山らしい😅あたしの居ない所で、ふたりは、ラブラブです(^.^)
小ちゃんと、似ているところ、あんず、いっぱいあります❤でも・・前歯のチャームポイントは、ないです、残念😣
  1. 2015/10/06(火) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

ばーちゃん、大好きですねぇ。
ばーちゃん家では、普段もらえないようなオヤツがもらえるので、
駐車場に着いた途端、ピーピー大騒ぎです。

あんずちゃん、ばぁーちゃんとラブラブなんだ♪
一緒に暮らしているのかな? 
きっと、孫みたいなもんですよね~。

前歯が可愛いと言ってくださってありがとうございます。 
でも、時々くちびるに隠れて見えない時があり、
抜けたのか???っと、ヒヤッとすることがありますよ~(笑)
  1. 2015/10/06(火) 15:34:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する