ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

バービーブーで ぶーぶーぶ!!!

昨日の記事の つづきです

午後からは ばーちゃんのお買い物の お付き合い




小吉さんは 車の中で 飼い主1号とお留守番
ccDSC06388.jpg
まだですか~




なぜか ケージの中では とっても 大人しくしています
ccDSC06390.jpg
おそいですねぇ。。




お買い物のあとは みんなでカフェに




着いたのは 『car’s cafe BaaBeeBoo』
ccDSC06443.jpg
店内ワンコOKの ありがた~い お店です




こちらのお店は ドッグカフェでは ありませんが

店内 ひろび~ろ ゆったりとくつろげる オシャレなカフェです




何度も来ているので 落ち着いてます
ccDSC06395.jpg
かふぇですよ~♪




店内には ワンちゃんが沢山いましたが かなり離れているので大丈夫
ccDSC06404.jpg
とーちゃん ゆでたまご ある~???




飼い主チームの アイスコーヒーと巨峰のマフィン
ccDSC06414.jpg
大きな巨峰が ゴロゴロ入ってて おいしかったです




こちらのお店 残念ながら ワンコメニューは ありません
ccDSC06420.jpg
ぶーぶーぶー!!!




今度は しょうちゃんも 食べれるお店に行こうね
ccDSC06432.jpg
おねがいしますよ!



オーナーさんに 看板犬の 『フクスケくん』は? っと聞いてみると




カウンターの奥から 出てきてくれました
ccDSC06437.jpg
ふくちゃん おひさ~♪




フクスケくん ワンワンと お仕事に忙しかったらしく 
ccDSC06440.jpg
カウンターの奥で お休みしてました




フクスケくんのおかげで 

小吉さんが ちょこっとワンワン言っても 気が楽です

 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/06(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する