ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

うみちゃん おひさー♪

ばーちゃん家からの 帰宅途中

自宅近くの公園を お散歩することにしました


 

この池周りコースは 梅雨以来かな~ (ニョロを見てから来てない
ccDSC06451.jpg
くんくん いそがし~ですよ!




久々なのに 池の奥でのオヤツタイムは 覚えてました
ccDSC06453.jpg
おやつ ちょーだい♪




しょーちゃん♪っと声を掛けると ニコッと笑顔
ccDSC06459.jpg
はいです~♪




公園横のお友達 ゴールデンの 『うみちゃん』にも 会ってきました
ccDSC06468.jpg
しょーちゃぁーーーーんっ!!!





うみちゃんは 小吉と同じ 4歳の男のコ かわいいなぁ




門に足をかけて ヒョコッと顔出し
ccDSC06471.jpg
おひさ~♪




小吉は うみちゃんファミリーに ナデナデしてもらって ごきげんさん
ccDSC06485.jpg
にゃはは ですよ~♪




うみちゃん また会いに来るね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/07(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは〜♪

小吉母様〜( ´ ▽ ` )ノ こんにちは〜♪
小吉さんも、うみちゃんも、いい笑顔ですね〜☆
癒される〜☆

小吉さんのイラスト、描かせていただいてますよ♪♪
もうね、小吉さんネタが多すぎて絞りきれないです( ̄▽ ̄)笑
あと、みーたろーブログにリンクも貼らせていただきました♪
イラストの公開は来週位を予定しています♪
公開の時はご連絡させていただきますね♪( ´▽`)
  1. 2015/10/08(木) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんにちは☆

うみちゃん、ワチャワチャしてて、とっても可愛いんです~♪
ちなみに、うみちゃんは癒し系で、小吉はイヤシイ系っぽい(笑)

わ~!!! 早速イラスト描いてくださってるんですね♪
ありがとうございます!
あれー? ネタいっぱい? 
うちのコ、かわいすぎてって、、もういいって!(笑)

それから、リンク貼ってくださり、ありがとうございます。

我が家では、毎日、みーたろーさんのイラストの話で盛り上がってますよ~♪
「どんなんかな~? きっと、めっちゃブサイクやわ~♪ あはは~♪」
ってな具合です☆ どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2015/10/08(木) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する