ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しつけ教室 7回目のグループレッスン♪ 後ろ足が。。 

9/26 土曜日 


この日は グループレッスンがありました

  


まずは お約束の ゴハンの試食チェック
ccDSC06743.jpg
ごはん あったーーーっ!!!



この日は なんと ゴハン以外に ノンフライオーブンのお姉さん

いろんな販売員 やってますね~




お姉さんの足元にゴロン しっぽブンブンで アピールしてました 
ccDSC06747.jpg
ごっはん♪ ごっはん♪




ごはんは しつけ教室が終わってから 試食させてもらう事にしました




さぁ 今日は頑張っておくれよ~
ccDSC06757.jpg
ふぅーーー。。




レッスン開始直後 ジンジャーちゃんにワンワン言われ ビビりまくり
ccDSC06759.jpg
びっくりしたですよ。。




ビックリしたストレスのせいか 後ろ足を少し引きずってました




しばらくは すれ違う時に おどおどしながら レッスン 
ccDSC06764.jpg
ふせしてます!




ヒールポジション ばっちりです
ccDSC06766.jpg
ばっちりでーす♪




ジンジャーちゃんも しっかりコマンドきいてます
ccDSC06770.jpg
足がビックリするほど 細くて長い~ 




いつも 小吉の足を見てるので なんか同じ犬という気がしません




初めはビビってましたが その後はちゃんと集中してレッスン
ccDSC06771.jpg




今日は がんばってるね~
ccDSC06805.jpg
よゆ~ですよ~♪




足を引きずるのは 最初だけだったのですが

その後は ずっと内側に捻る感じで 不自然な歩き方をしていたそうです
(ゆっくり歩いてる時に 真横からみないと わからない程度)

ドッグランで走って ちょっと悪くしちゃったかなぁ




後半は テーブルマナー お店でもイイコにしておくれ
ccDSC06814.jpg
いいこです♪




しょうちゃん お疲れさんやったね~
ccDSC06818.jpg
つかれたですよーーー。。




レッスン後 食事療法(免疫力UP)について 色々と教えてもらいました

このあと ジンジャーちゃんとランチすることに

明日に つづきま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/09(金) 19:01:01|
  2. しつけ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する