ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チーム☆ラコーダ仲間入り? いっしょにクンクンするですよ♪

10/3 土曜日 

楽しみにしていた ラコーダさんへ 遊びに行ってきました




着いて早々 駐車場で クロルチちゃんが 駆け寄ってきてくれました
ccDSC07066.jpg
しょーちゃーんっ!!!




クロルチちゃんとは 2週間ぶりですが ちょいビビり~
ccDSC07069.jpg
・・・・・・・




受付のぬいぐるみにも ビビってる
ccDSC07076.jpg
ちみ だれですかっ




ランに入ると 先に来ていたお友達のクンクンに 困り顔
ccDSC07085.jpg
こまったです。。




それが フリーにしてすぐ ルティーちゃんと 一緒にクンクン
ccDSC07093.jpg
小:におうですね~   ル:いいにおい~




いやー なんということでしょう 一緒にクンクンしております 

ルティちゃん 臭いのがお好き? なようなので ちょっと焦りましたが

このような姿を見れて とっても嬉しかったです 




ゴロスリも 絶好調
ccDSC07097.jpg
おりゃっ!!!




しょーちゃん 草のとこでやってよっ
ccDSC07102.jpg
ここが いいですよ~♪



またまた ルティちゃんと クンクンタイム いったいそこに何があるのか
ccDSC07108.jpg
小:きになるですね~   ル:きになるよね~





こちらは はじめましての 『ゆずちゃん』 おめめパッチリの 4歳の女の子
ccDSC07115.jpg
お外では大人しく お家では お転婆なんだとか




日差しが強くて暑かったので クロスちゃんは プール前でスタンバイ
ccDSC07120.jpg
あけて~!!!




後から来た ラブのリンちゃん 嬉しそうに走りまわって
ccDSC07124.jpg
ぴよんさんのリュックを ゴソゴソ




ワンコにモテモテの リンちゃんパパに 小吉さんも甘えてました
ccDSC07127.jpg
にゃはは~♪




プールの扉が開くと 早速クロたんと看板犬あずちゃんが入りました 
ccDSC07129.jpg
クロたんは プールの底に溜まったお水に ちゃぷ~ん 




小吉さん なんだか みんなと 仲良く出来てるかも

この続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/17(土) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

小ちゃん、おはよう😃☀
小ちゃんも、いっぱい色々な表情ゆたかで
見ていて、楽しくなるね☺
ルーティちゃんとの、お尻ぷりぷりで可愛い❤

おりゃ!!は、芝生の上で、お願いね😁
  1. 2015/10/18(日) 08:03:43 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

あんずままさん こんにちは~♪

困った顔や楽しそうな顔、いろんな表情してますね~!

ルティーちゃんとのぷりけつ(笑)ツーショットは、
仲良くなったんだなぁと実感できて、見ていて嬉しかったです♪

ゴロスリ、絶対に、わざと土のところでしていると思います!
  1. 2015/10/18(日) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する