ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チーム☆ラコーダ仲間入り? いっしょにあそぼっ♪

昨日の記事の 続きです




調子に乗った 小吉さん クロスちゃんに あそぼとお誘い
ccDSC07137.jpg
あそぶですよ♪




で さっと 飛び退る ひとり遊び
ccDSC07138.jpg
おぉっと!!!




リンちゃんにも あそぼとお誘い ふられてました
ccDSC07145.jpg
あ~そ~ぼ~♪

 


今度は はっちちゃんに ワンワンワン
ccDSC07154.jpg
あそぼ! あそぼ!




しょうちゃん ワンワン言ったら みんな嫌がるよー




で 結局ひとりで 楽しそうに走ってました
ccDSC07164.jpg
うっひょひょ~♪



はっちちゃん 小吉がワンワンいって ごめんよ~
ccDSC07166.jpg




リンちゃんは ご機嫌で走ってました
ccDSC07180.jpg




小吉さんも ご機嫌で ダッシュ
ccDSC07181.jpg
うがぁーーーーっ!!!




で おねえ座りで 休憩ちゅ~ 
ccDSC07185.jpg
はしったです!




今度は ひとりかくれんぼ
ccDSC07190.jpg
ちらっ♪




クロルチちゃんと一緒に 並んだり~
ccDSC07195.jpg
へーきですよ~♪




みんなとも だいぶん慣れてきたようで よかったです

このあとは ランチタイム 

明日に 続きま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/18(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは~

最後の写真いいわぁ

めっちゃ上手く大・中・小と並んでるね~

すっごい可愛いんですけどぉ
  1. 2015/10/18(日) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

ランチ前に
小吉さん、たくさん一人遊び(笑
してたのですね
ちょっと遅れて到着してしまってごめんなさい

あっホントです
綺麗に木陰で並んでる(#^.^#)
  1. 2015/10/19(月) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

こんにちは~♪

真横にくっついて並んでるなんて、
すっごい仲良くなったよね!

大が手前にいるから、中小が、あんまりみえない~(笑)

クロスちゃんとルティちゃん、同じくらいの大きさかと思ってたけど、
クロスちゃんの方が、ちょこっと小さいのかな~?
  1. 2015/10/19(月) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

あはは! ひとり遊び(笑)してました~♪

はじめましての時は、こんなんしてなかったと思うので、
やっぱり皆に慣れてきたんだな~と嬉しくなりました♪

遅れてでも、お会いできてよかったです!
ママさんとお話も出来たし、モヴィサスちゃんもナデナデ出来ました♪

クロルチちゃんと、くっついて写真撮れるなんて驚きです。
はじめての時は、ほんわかモモちゃんの隣が精いっぱいでしたよね~。
  1. 2015/10/19(月) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する