ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チーム☆ラコーダ仲間入り? クロたんと走ったよ♪

ラコーダさんで みんなに慣れてきた 小吉さん




オヤツをもらいに リンちゃんママの側へ  横には並べませんが
ccDSC07198.jpg
ぼくも~♪




ちょっと疲れたのか 隅で休憩
ccDSC07208.jpg
ちかれたです。。




このあと 奇跡の瞬間が




な なんと クロスちゃんと 追っかけっこしてました
ccDSC07220.jpg
ひぃーーーーーーっ!!!




なんということでしょうっ

追っかけっこですよ  しかも番長クロスちゃんとっ

いや~ かあさんは 一緒に走る姿をみれて うれしいよ~



で 追っかけっこが いつの間にか クロルチちゃんのワンプロに発展
ccDSC07226.jpg
あのぉーーー。。




あれっ ぼくと追っかけっこしてたのに って感じで 

ワンプロを見学する姿が 面白かった~



このあと お待ちかねのランチタイム

テラス席で みんなでワイワイ いただきました




小吉さんには 自宅から ゆでたササミを持って行きました
ccDSC07247.jpg
みんなで 仲良く食べましたよ~ (写真撮ってなかった




クロスちゃんの タオルほっかむり姿 かーわいー
ccDSC07251.jpg
小吉も ほっかむり隊に 入隊できるかな~ (たぶん嫌がって無理




テーブルが よだれでぇ~ 
ccDSC07256.jpg
ちなみにランチの写真も 撮り忘れ~




ランチの後は あとから来た モヴィサスちゃんと 遊びました




ヴィヴィちゃん ゴローンとしてくれました  かわえぇ~
ccDSC07259.jpg




サスケくんのゴロスリを 迷惑そうなお顔でみる ゆずちゃん
ccDSC07263.jpg
ここでしなくても。。 って表情が面白い




飼い主2号 だっこ大好きサスケくんを だっこさせてもらいました
ccDSC07279.jpg
うれしそうなお顔です




ちなみに 小吉さんは いつも このだっこ
ccDSC07284.jpg
足が だら~ん となってます



明日は ラコーダ最終話

また明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/19(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

うんうん🎵(⌒‐⌒)お友達と、楽しく遊べて
小ちゃんの笑顔みてるだけで
こちらも、笑顔に🎵

かわええ😉小ちゃんに、会いたい❤❤(^.^)
  1. 2015/10/19(月) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

追っかけっこがワンプロに変わってボーゼンだったんですね(笑)
でも、追っかけっこができてすごい進歩ですよね~

うちの子、ワンワンのお誘いがわからなくってごめんなさいね~
その節は、いっぱいおやつをありがとうございます(^-^)

↓似顔絵素敵ですね~
パカッが大ウケしました。
試食してたのに、売る側になってたり、凝ったイラストばかりで
楽しませていただきました♪
  1. 2015/10/19(月) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

そうなんです!
楽しそうな笑顔をみると、こちらもとっても嬉しくなりますよね♪

小吉に会いたいと言ってくださってありがとうございます。
あんずちゃん家、とおい~!!!
東海地区まで遊びに来られることがありましたら、
是非ご連絡くださいませ♪
  1. 2015/10/20(火) 16:09:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

えー? ぼくと追いかけっこしてたのにーーーって、顔に書いてありました(笑)
追っかけっこ出来るほど、仲良くなったんだと感動しました♪

ワンワンいってお誘いするのはダメなんだけど、
ダメってどうやって教えていいやら。。。
はっちちゃん、ビックリしたよね。ごめんなさい。
オヤツは食べてくれて嬉しいです♪
また今度お会いする時は、私もあげてストーカーしてもらおっと♪

↓そうなんです~!!!
ファンだといってくださっただけあって、
めちゃくちゃ特徴を掴んだ盛りだくさんの内容のイラストでした♪
いやー、ほんとにブログやっててよかったです!
  1. 2015/10/20(火) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する