ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チーム☆ラコーダ仲間入り? いっしょに水遊びしたいですよ!

ラコーダ編 最終話です

この日は お天気が良くて 暑かったので

プールにお水を 入れてくれました




小吉さんは 皮膚病が悪化するとダメなので 見学です 
ccDSC07302.jpg
みてるです!




早速ちゃぷんした ゴルちゃんズ
ccDSC07350.jpg
やっぱり ゴールデンは お水が好きなんだね~




ゴル以外のワンコが ランで遊んでいたので プールの扉が閉まってます
ccDSC07362.jpg
プールのみんなは 開けてくれ~っと 訴え中




にこにこのモモちゃんも 見学組 
ccDSC07365.jpg




小吉さんは わざわざ ぴよんさんの足元でゴロン
ccDSC07371.jpg
あらよっと♪




プール見学中の チーム・小吉
ccDSC07400.jpg
横には ドロだらけのサスケくん



ゆずちゃんも ちょこっとプールに浸かってました 
ccDSC07399.jpg
これは 葉っぱをガジガジ中の イタズラっこな お顔


と ここで 思わぬ出来事が

プールの扉が開いていたので 小吉さん プールに入っていってしまいました





飼い主2号が 追っかけるも 逃げ回って捕まらず 
ccDSC07402.jpg
うわぁ~♪♪♪




前足をつけて パシャパシャ 遊んでました

全身浸からなくて よかったーーーー



雨に濡れるのは嫌だけど プール遊びはしたかったみたい

みんなが楽しそうだったので 興味が湧いたのかな




どうにか捕獲するも 嫌がって出ようとしません
ccDSC07404.jpg
いーやーでーすー!!!




水遊びさせれなくて なんだかとっても 可愛そうになり 

うるうるして しまいました



しょうちゃん カイカイ出ないように 体質改善しようね 母ちゃん頑張るよ 

今度は ぜったい 水遊びしよう




お友達と遊べて 良かったね
ccDSC07420.jpg
たのしかった♪ まったね♪




何度か 一緒に遊んでいるうちに だいぶ 皆に溶け込んできたような

小吉さん チーム☆ラコーダの 一員になれたかな



ご一緒してくださったみなさん 楽しい時間を ありがとうございました

また 遊んでくださいね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/20(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:6

コメント

今晩は~(*^▽^*)
しょうちゃん、水遊びしたかったのね。
前足バシャバシャ楽しかったのかな!

私も何だかうるうるきちゃいました(┯_┯)
しょうちゃん、来年は水遊び出来たらいいね。
いっぱい走って、お友達とクンクンして←かわいかったぁ~♡
写真から楽しさが伝わって来ました!
しょうちゃんが楽しそうにしてるのを見るのって本当に嬉しくなりますよね(*´︶`*).。.:*♡
  1. 2015/10/20(火) 19:30:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

小ちゃん🎵お水遊びしたかったのね☺次は、すっすーいとなぁーって泳いでる小ちゃんが見れますように😃

あんずも皮膚弱いですけど、夏は、プールに連れて行きます🎵とっても楽しいみたいです

また、お友達と遊んでる小ちゃんが、みたいですよ😉

来年は、琵琶湖に、泳ぎに行きたい、あんずです😁
  1. 2015/10/20(火) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

小吉さん おみじゅ遊びできるようになるといいね~

入れてあげたくてもカイカイさんになっっちゃってからの方が・・・
ですもんね。

ママさんガンバレ~

ぴよんも皮膚改善できるような物見つけたらご報告しますねっ!

雨は嫌いなんだね・・・
ウチのみじゅバカクロスは雨の日もお外で遊びたがりますよっ。

  1. 2015/10/21(水) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~♪
前足パシャパシャ楽しそうにしてたけど、
あせって写真撮るどころではなかったです(汗)

プールから出るのを嫌がったのをみたら、うるうるしちゃって。
も~、雨はキライなくせに~!!!

来シーズンは、みんなと一緒にプールで遊んだ記事を載せたいです!


ふぅさん、お肉いっぱい食べて、がんばってね♪
  1. 2015/10/21(水) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

雨がキライなので、お水遊びは嫌なのかなと思ってましたが、
みんなと一緒にお水遊びしたかったみたいです。
来シーズンは、スイスイ泳いでいる写真を載せれるといいなぁ。

あんずちゃん、泳ぐの好きなんですね~♪
来年は琵琶湖でスイスイ泳いでるかな?
  1. 2015/10/21(水) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

やっぱり、ゴルは水遊び好きなんですね~。
雨が嫌いだから、水遊びもしないと思ってたんだけど、
それは別だったみたいです。
でも、ホントのみじゅバカちゃん(笑)は、雨も大好きなんだね~。あはは。

体質改善は、それなりに時間が掛かるので焦らずなんだけど、
ちょっと良くなったかな~、、とか、あれもやった方がいいかな~とか、
考えてしまいます。。
いつも、気にかけてくれてありがとうね~。
明日、またクッキー焼こうかな♪
  1. 2015/10/21(水) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する