ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かわいく 撮れたかなぁ♪

10/4 日曜日 


いつものホームセンターで ペットのイベントをやってました

そのイベントの1つに プロのカメラマンによる 撮影会がありました




店員さんに 『いらっしゃいませ~』と言われて 駆け寄ります
ccDSC07491.jpg
しょうちゃん きたですよ~♪




このあとは いつもの ごはんの試食チェック




おねえさん 小吉さんに気が付いて ごはんをもって 待ってます
ccDSC07496.jpg
ごっはん♪  ごっはん♪  




飼い主2号に ごはんをもらう小吉さん なんでそっち向きなん
ccDSC07499.jpg
ちょーだぁーい♪




やっぱり食べにくいので 向き変更
ccDSC07501.jpg
うんまっ!




このあと 台車大好きゴルちゃんに会いました お名前は『嵐(らん)』ちゃん
ccDSC07513.jpg
なんでも とってもお転婆ちゃんなので 『蘭』にしなかったそうですよ~




しつけ教室の先生に逢って ナデナデしてもらいました~
ccDSC07519.jpg
せんせ~♪




そして プロの写真撮影 チャリティイベントなので チャリチャリンと寄付
ccDSC07523.jpg
可愛くとれたのでしょうか~ 出来上がりは12月 楽しみです




その後は 忙しい店員さんに ちゃっかり ナデナデしてもらったり~
ccDSC07528.jpg
ありがとです~♪




トリーツポーチを 超お買い得300円で ゲットしたり~
ccDSC07535.jpg
おいしいものじゃ ないですね。。




小動物コーナーで ハムちゃんに 挨拶したり~
ccDSC07546.jpg
しょうちゃんだよ~♪




で 最後は ごはんのお姉さんに ナデナデしてもらって帰宅しました
ccDSC07551.jpg
にゃはは~♪




プロの撮影写真 かわいく撮れてるといいなぁ~

受け取ったら 記事にUPしますね むふふ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/22(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

小ちゃん🎵絶対🎵可愛くステキに、撮れてるよ😃楽しみですね~😆

ご飯も食べれて、ナデナデいっぱいしてもらえて良い1日でしたね(^ー^)
  1. 2015/10/22(木) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/22(木) 21:08:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

撮影の時、正面を向いてほしくて、
プロのカメラマンの後ろから呼んだら呼び戻しと勘違い。。
動いてカメラの方にやってきてしまいました~。
・・・というようなアクシデントありで、
ちゃんと撮れたのかな~って感じですが楽しみです♪

ペットのイベントで、苦手なワンコがいっぱいだったけど、
楽しそうにしてたので良かったです。
  1. 2015/10/23(金) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ 

いつも楽しみにして頂いて、ありがとうございます♪

もう将来の家族のワンちゃんのお名前が、決まっているのですね。
楽しみですね~♪

それから、優しいお言葉もジーンときました。
そういう風に思ってもらえて光栄です。
これからも更新がんばりますので、見に来てくださいね♪
  1. 2015/10/23(金) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する