ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

みーたろーさんに 似顔絵☆描いてもらったですよ!

とっても嬉しいことがあったので いつもより 早い時間に更新です



以前 『小吉さんのファンです』と いってくださった みーたろーさん

いつも 上手な似顔絵を ブログに載せてらっしゃいます



特に ワンコの飼い主さんからのリクエストで 

とっても楽しい ワンコの似顔絵を 描いてるのですが

なんと 今回 小吉さんの似顔絵を たくさん描いてくださいました~




で いきなりの こちら
ccfc2blog_20151012194200d73.jpg
ぶははっ もう面白すぎーーっ 




お出かけ前に ふごふご ぷしゅぷしゅ するという記事から 

すんばらしい 妄想・・・じゃなかった 発想力です




お次は こちら 得意の『パカッ』で ダンシング~
ccfc2blog_20151012193909c3ab.jpg
ダンシング中は こんなに可愛くなくて 危険で近寄れませんが~




ほんと ブログの記事を とっても よく見ていて 特徴をつかんでます




そして いや~ん これは むっちゃ可愛いぃ~
ccfc2blog_201510121943464f1.jpg
『試食いかが~っ』ていいながら 自分で試食して ご飯粒ついてるし~




試食を ぜんぶ 食べちゃいそうやから きっとすぐ クビになりそ~




こちらは 抜け毛で 『バッハ』にした時の似顔絵
ccfc2blog_20151012194729650.jpg
もこもこの カツラ具合が なんともいえませぬ~




あと チャームポイントの前歯が しっかり描かれてます~

みーたろーさんは 小吉の出っ歯が 大好きなんだそうです




そして 最後は 先代ゴル・プーさんとの ツーショット
ccfc2blog_20151012195021a6d.jpg
ずーっと大爆笑で見てたのですが これをみたら 涙がブワ~ッと 




プーさんも 似顔絵にしてくださって ホントに嬉しくって

小吉を引き取った後 偶然 お誕生日が一緒だとわかった お二人さん

プーが 小吉を連れてきてくれて 見守ってくれている雰囲気が伝わりますね



泣きながらも よーくみると 小吉のお洋服に 大好きな ゆでたまごが 

で 最後の最後は やっぱり大爆笑




しょうちゃん お礼は~
ccDSC08103.jpg
みーたろちゃん ありがとです♪




もひとつ お礼を 
ccDSC08123.jpg
おれいの ぱかっとですよ~♪



みーたろーさんの似顔絵は ワンコに対する愛情があふれてますね

とっても楽しい似顔絵を 本当に ありがとうございました



そんな心温まる みーたろーさんのブログは 

こちらからから → 『みーたろーはプータロー

我が家以外にも ワンコの楽しい似顔絵が たくさん載ってますよ~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/15(木) 17:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

コメント

感激〜(//∇//)

小吉母様〜\(//∇//)\
早速見に来てしまいました( ̄▽ ̄)笑
感激でございます〜☆
小吉さんが!みーたろちゃんって!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、ぱかっとまで!!!嬉しいです〜♪♪
お伝えするまでは小吉さんの隠れファンだったので、
改めて発表されると、なんだか恥ずかしいですね(´∀`; )笑
こちらも、記事にしてもらった事を記事に書かせていただきますね・・ややこしい(^^;;
本当にありがとうございました〜♪(´ε` )
小吉さんにも宜しくお伝えください♪( ´▽`)


  1. 2015/10/15(木) 17:25:37 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
小吉さん・・ネタの宝庫ですね(笑)
表情も行動も豊かで羨ましいです~
EXIL〇にもshokichiさんが居るし、ダンスが激しいのもそのせいかしら(*´з`)

みーたろーさんの絵は可愛いし、愛情たっぷりで宝物ですよね~
プーさんもお空から、一緒に描いてもらった絵を見て喜んでるんじゃないかな
同級生同士、よろしくお願いします~♪
  1. 2015/10/16(金) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. さい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*´︶`*)

すごーーーーい♪
ほんと、ブログの内容をとらえてて、細かいところまで完璧ですね。
最後のぷーさんとのツーショット。
現実には叶いませんが、絵で書かれたらこれまた、なんとも嬉しいですよね(≧∇≦)
上手に表現出来ませんが(^_^;)

着てる洋服にしょうちゃんは大好きなゆで卵、ぷーさんはドライブ大好きだったら車の絵♡
ほんとすごい!
み~たろ~さんの愛♡がい~~っぱい詰まってる絵ですね(´˘`*)
  1. 2015/10/16(金) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

素敵すぎるイラストの数々☆
一発目から小吉くんらしさが出てて(笑)
どれもこれも、ホントに素敵ですね(*^▽^*)!
先代プーちゃんとのツーショット☆
個人的にはこれが一番印象的でした(*^_^*)☆
ママさん、額に入れて飾らなきゃ!ですね!!(*^。^*)♪
  1. 2015/10/16(金) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

みーたろ画伯、こんにちは~♪

感激して頂いた写真、やらせって感じがプンプンでしたね(笑)

ぱかっとは、チャームポイントの前歯も一緒に撮りたくて、
何枚も撮ったのですが、お口開かず、、、ダメでした~。。
なので、もういいんじゃね~?的な表情をしております(汗)

隠れファンというより、かなり熱狂的?ファンなのではないでしょうか!
こんなによく描いて頂いて、小吉さん、ほんと幸せモノですね~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!

小吉さんに伝えたところ、
『こんどは まえばと ぱかっ みせるですよ~♪』
・・・だそうです。 またチャレンジしてみますね~♪
  1. 2015/10/16(金) 13:07:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  さいさんへ

こんにちは~!
小吉、ネタの宝庫ですか?(笑)

実は、みーたろーさんにイラストをお願いする時、
他のコが超個性派なので、小吉では難しいのでは~?
な~んて思っていたのですが、全く問題なかったみたいです。あはは。

ダンスはゴルザイルを目指して?日々特訓に励んでおります。
近寄ると危険なくらいです(笑)
モカさん達、ビーグルさんはダンスしないのでしょうか?気になります!

みーたろーさんの絵は、ホントに愛情たっぷりで、何度見ても楽しいです♪
プーさんも出てきてビックリだったのですが、
みーたろーさんは、心の優しいとっても楽しい方ですね。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2015/10/16(金) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~☆

すごいでしょーーーっ!!!
見てると、面白いし、楽しいし、ジーンとくるし、、、
いろんな感情が湧き出てきます。
このような愛情たっぷりの絵を描ける、みーたろーさんは素晴らしい方です♪
プーさんまで登場させてくれる気持ちが、とっても嬉しかったです(泣)

小吉さんのファンだということで、ずうずうしくお願いしてしまったのですが、
ずうずうしい性格でホント良かったです(笑)
チーム小吉、一生の宝物が出来ました☆


  1. 2015/10/16(金) 13:32:58 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

ありがとうございます♪
とってもおもしろ楽しいイラストで、何度見てもニヤけてしまいます!
わたしも、プーとのツーショットには、ホントにビックリしました。
みーたろーさんの優しい心遣いが胸にジーンときました(泣)

そうなんですっ!!!
どんな風に飾ろうか、思案中です♪
  1. 2015/10/16(金) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する