ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごるざいる めんばー ぼしゅうちゅー♪

昨夜 みーたろーさんのイラストを 公開しましたが

またまた 追加で描いてくださいました~

なんと 普段の小吉さんの様子から 『おじさん』を 連想されたようで




じゃじゃ~ん なんと 部下を引き連れて飲み歩く おっさんバージョン
ccfc2blog_20151015175904220.jpg
『うぃーーーっ』 とか しゃっくりしてそう~




小吉さん 背中のチャックを開けたら おっさんが出てきそうです 



みーたろーさん とっても楽しい たくさんの似顔絵を ありがとうございました

うーん どうやって飾ろうかな~ むふふ~




そんな小吉さん 毎日 熱心に ダンシングしております
ccfc2blog_20151012193909c3ab.jpg
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪




ゴルザイル結成間近 (マジか?)  自主トレちゅ~
ccDSC08100.jpg
らーぃ じーーんぐ さぁーーーん♪




『EXILE SHOKICHI』 に対抗すべく キレッキレのダンス
ccDSC08101.jpg
とりゃっ!  まけないですっ!!!




ダンス後は やりきった感じ キリッ
ccDSC08128.jpg
きょーの れんしゅ おわったですっ!




最後に 小吉さんより お知らせです


『ごるざいる めんばー ぼしゅうちゅー ですよっ♪』

                       by しょーきち





ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/16(金) 19:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:10

コメント

小吉母さん!またまたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリ!
とっても喜んでいただけて、こちらもとーっても嬉しいです❤︎
小吉さん、既にエグザイルを超えてますね( ̄▽ ̄)笑
ドヤ顔だし♪
前歯&ぱかっとが出来たら最強ですね!( ̄ー ̄)鼻血
  1. 2015/10/16(金) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

は~い👍あんずも毎日れんしゅしてるからメンバーに参加させてくださ~~い(^.^)🎵

小吉君お米の販売うれましたかぁ~小ちゃん、お勧めの、お米ならいつでも、買うよ😉

楽しい似顔絵🎵宝物ですね☺
  1. 2015/10/16(金) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

とても可愛いイラストですね

小吉さんがおじさん化してて
面白いわ~
違う世界で遊んでいる小吉さんが
面白く描かれてますね(笑

見ていたら楽しくなってしまいました

宝物♪

  1. 2015/10/17(土) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

先日のオフ会ではあまり遊べなかった
フランです。覚えていらっしゃるかな?
大阪の翔空くんのお兄ちゃん、サスケくんの
親戚になります。

ラ・コーダさんに行ったんだね~
明日(18日)も行くって告知があったので
時間に都合がついたら行こうかな~
と思ってます。

ブログやってらしたのね。めちゃ面白い!!
あまり、PCを開かないのですが
又、遊びにきます。
実際も又ご一緒させてくださいね。
  1. 2015/10/17(土) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

うちの子もやってます!(^O^)/
こうされると,つい,お腹めがけてダイビングしちゃうので,すっごくメーワクがられます(・_・;)お腹の毛って,柔らかくてとっても気持ち良くないですか?(笑)

そして,今日もなんとご立派なそのまま筆になりそうなほどの小吉さんの尻尾・・・ますます,うちの子の尻尾が紐に見えます(笑)冬毛になったら,ちょっとは増えるかなぁ~
  1. 2015/10/17(土) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんばんは~☆

こちらこそ、楽しいイラストをありがとうございました♪
腰に手をあててる所がなんともツボでしたよ~(笑)

今日は、イラストを飾るのに額縁を購入。
しかーし、久々にプリンター使おうとしたら壊れてました。。
なので、プリンター、早速ぽちり!
また額縁に入ったら、記事にしますね~。
そんとき、前歯&ぱかっとも、載せれるといいなぁ♪
(鼻血でますかね~。あはは!)

エグザイル超え~♪ 
どっかのプロダクションからスカウトされちゃうかも~!
  1. 2015/10/17(土) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

あんずちゃんも、激しいレッスンしてるんだね~。あはは。
今のところメンバーは、小吉とあんずちゃんだけみたい(笑)

お米の販売、実はお姉さんに看板犬に!って言われてます♪
仕事は食べて美味しさをアピールすることかな?
どんなお米も美味しそうに食べる自信あります!(笑)

似顔絵、本当にうれしくって♪
今日は額縁を買ってきました~!
  1. 2015/10/17(土) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

ブログを本当によく見てくださっていて、
とっても面白おかしく、そして可愛く描いてくださいました♪

小吉をみてると、時々、おっさんかっ!!!っと、
つっこみたくなる時があるので、まさにこんな感じ~と思いました(笑)

何度見ても、とっても楽しい気持ちになる宝物を頂きました♪
額縁にいれて飾ります!
  1. 2015/10/17(土) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

先日は、ありがとうございました!
あまりお話出来ず、申し訳ありません。

フラン君、覚えてますよ~。
翔空のお兄ちゃんで、サスケ君の親戚だったのですね!
あとで、お写真をみても、ぜんぜん見分けがつかなくて。
ヨシダ族のワンコちゃん、みんなとっても似ていますね~♪

小吉とルティちゃんが親戚なので、
時々ラコーダさんで一緒に遊ばせてもらってます♪

ブログ、みてくださってありがとうございます♪
毎日更新していますので、また見に来てくださいね!

フラン家は、東海地区なのかな~?
またお会いできると嬉しいです♪
  1. 2015/10/17(土) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

りあんちゃんも、やってるんだ~(笑)
お腹めがけてダイビング!!!
うちは、蹴られると、うっ。。。ってなるので、近寄れません(笑)
お腹の毛は柔らかいですね~。
でも背中や腿とかの方がボリュームがあるので好きかなぁ。

しっぽ、いろんなものくっつけて帰ってきますよ~。
りあんちゃん、冬の増毛に期待ですね(笑)
  1. 2015/10/17(土) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する