ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

NEWおもちゃ ビジーバディ・タグボトル 知育になってない。。

先日 お友達に 知育おもちゃをもらったので

早速 使ってみることにしました




ビジーバディ タグボトル Sサイズ  
ccDSC07434.jpg
ボトルの底がネジ状になっていて そこからオヤツを入れられます




オヤツは ボトル口とロープのすき間から出てくるという 

とっても難しそうな 知育おもちゃです   




写真撮ってたら 茶色いのが 奪い取ってった
ccDSC07443.jpg
おりゃっ!!!




見せびらかすと 興味津々
ccDSC07449.jpg
わくわく ですよ♪




渡すと いきなり ボトルがお口の中に~
ccDSC07454.jpg
ぱくっ!




とりあえず 底を齧ってみる~
ccDSC07457.jpg
がーじ がーじ がーじ




齧ったら 出るんじゃねっ的 行動
ccDSC07469.jpg
ごーり ごーり ごーり




ビンを逆さにしていたので 偶然にも オヤツが出てきました
ccDSC07471.jpg
おぉっ!




で 今度は ビンの口を ぺーろぺろ 手を使わない横着ぶり
ccDSC07475.jpg
れーろ れーろ れーろ




やっぱり 最後は ビンを夢中で 齧ってました
ccDSC07480.jpg
あがーーーーっ!




力ずくで ビンを齧って 出すつもりかっ

転がしたり 振ってみたりと 他の方法は まったく試さず

ビンが壊れそうだったので おもちゃは 没収になりました チーン




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/03(火) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:2

コメント

がーじ がーじ の小吉さん,かわいい~~~(#^.^#)
うちもオヤツのおもちゃ,試していましたが・・(・_・;)

今日,楽天から届いたのは「ムーチューズ」という玩具です。
公園で投げると,ぴゅーーんっと走って持ってきます。

でも「2歳になったら目標!!」にした「まったりタイム」確保のためにも新しい知育玩具も開発したいです☆
  1. 2015/11/03(火) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

がーじ、がーじは、上目づかいで可愛いです♪
こうやって遊ぶんだよ~、こうやったらオヤツ出るよ~って
次回は教えてみようと思います。

りあんちゃん、オモチャを持ってこい出来るんだね!えらいっ!
小吉は殆どやらないです~。。

知育オモチャ、お勧めのがあったら、また教えてくださいね~♪
  1. 2015/11/04(水) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する