ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ボールキャッチは 苦手です。。

この日は 久々に ボールで遊ぶことに

このサッカーボール 購入して3年は経つけど まだまだ使えます



布製のオモチャは あっという間に破壊するので 渡せませんが

ゴム製の 音のなるオモチャは 何故か壊しません





ボールを 見せびらかして~ 
ccDSC06667.jpg
ぼーるですね♪




そりゃ~~~
ccDSC06669.jpg
とうっ!!!




一生懸命 鳴らしてます
ccDSC06672.jpg
ぷぴー♪ ぷぴー♪



ごっきげんで ソファーに飛び乗り
ccDSC06673.jpg
るんっ♪  るんっ♪




見てたら この顔
ccDSC06676.jpg
あげませんよっ!




ちなみに ボール投げてみると 何回やっても こんな感じ
ccDSC06680.jpg
うっ!!!




キャッチするどころか 目つぶってるし~ 頭に当たってるし~




ボールキャッチは 苦手だけど 引っ張りっこは 大好きです
ccDSC06688.jpg
ほれ ほれ~♪




ぷっくり おくちが 可愛いです
ccDSC06717.jpg
むむむっ!!!




とっても いい笑顔
ccDSC06721.jpg
あ~ たのしかった♪




ただの ボール遊びの写真だけど 

生き生きとした表情の写真が 撮れました 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/12(木) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:4

コメント

へえ~、3年も持つなんて
小吉さん優しく遊べるんだね。
ラル兄ちゃんも優しいもんね~

フランは破壊王です。
コングとかしか渡せませんよ。
  1. 2015/11/13(金) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

何故か音のなるゴム製の物だけ壊しません!
いまだにタオルや毛布はビリビリします(泣)

フランくん、破壊王なんだー!
そういうの聞くと安心します(笑)
ちなみに、ブラックコングは4代目を使用中です!
  1. 2015/11/13(金) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

コング4代目なの~?
フランのコングは初代のままよ!!
ちなみにタオル毛布ビリビリは
卒業させて頂きました。
何せ6歳ですから~
  1. 2015/11/14(土) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ほ~、フランくんは初代ですか!
上手にオヤツを取り出すのかな?
小吉は、とにかく噛んで噛んで噛みまくりなので、
もうすぐ、5代目になりそうな感じです。。

タオル毛布ビリビリ卒業!!!
うちも6歳になったら卒業できるかな~(笑)
冬、毛布使えるようになりたいです とほほ
  1. 2015/11/14(土) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する