ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

オモチャのあとは うまうまダンシングッ♪

この日のオヤツは 知育おもちゃの ドッグ・トリート・メイズにセット




コロコロ転がしてたら 水置き場の下に入ってしまい SOS
ccDSC05649.jpg
こまったです。。




少しずらしてあげると そろっと取っていきました
ccDSC05653.jpg
あがっ。。




その後は 転がらないように 座布団の上で 上手に食べてました
ccDSC05663.jpg
もぐもぐ~♪



食べ終わると 咥えて
ccDSC05666.jpg
あらよっと♪




お気に入りのソファの上で ガジガジ~
ccDSC05678.jpg
あがががっ!



しょーちゃん オモチャ壊れちゃうよ
ccDSC05683.jpg
がじがじ するです。。




齧るのを止めたら 今度は うまうまダンス  飼い主2号 蹴られてます
ccDSC05697.jpg
きぃーーーっく!!!




絶好調でダンシングッ  (飼い主2号は 避難しました
ccDSC05708.jpg
うけけけけーーーーっ!!!




最後は この形で固まってました
ccDSC05709.jpg
だはぁ~~~♪




しょうちゃん 楽しそうだねぇ~

見てるだけで こちらも ニコニコになります (蹴られなければ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   


  1. 2015/11/06(金) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:8

コメント

わぁ~~なぁんてきゃわゆい~~❤
最後のお腹ぱっかーん!をやられると嫌がられながらも,
わたし,お腹に顔をうずめてしまいます~(笑)

あの知育おもちゃ,買おうかどうしようかと思っていたものの一つです!買ってみようかな~~♪

  1. 2015/11/06(金) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

だはぁ〜〜〜って♪(´ε` )笑
楽しそ〜❤︎
隣で一緒にうまうまダンスしたい〜♪

ポチッとイラスト、可愛く加工してくださって♪♪
ありがとうございます\(//∇//)\
  1. 2015/11/06(金) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

うまうまダンスいいですね~( 笑 )
この目で見てみたいです((´艸`*))

最後の止まるのがなんとも。
避難したパパさん( 笑 )
お怪我がなくてよかったです。
蹴られると痛いですもんねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/11/07(土) 10:30:55 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

お腹に顔を。。。
いやー、近寄ると危険なので、ぜったいムリです!!!

知育オモチャもいろいろありますね~。
性格によって興味あったりなかったりだから、
買ってみないとわからないですよね!

使った感想は、オヤツにドライフードを入れるのですが、
すぐ出ちゃうので、何か他に入れるものを考えないとです。
1度、大きめの物を入れたら出なくなって困りました(汗)
それから、分解して洗えないのがちょっと気になります。
  1. 2015/11/07(土) 13:40:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんウキウキですね~( ≧艸≦)
この 最後のポーズをやってると くしゃみしませんか?
うちは絶対になります(*≧▽≦*)
きっと鼻水が逆流してくるんだと思うけど;;;

えっとー ブログは名前で検索して下されば出てきます。
いつでも遊びに来て下さい(⌒o⌒)
でも 楽天って、カギコメって無いんですよねー(-o-;;)
メッセージ欄も無くなりましたヽ(`Д´)ノコマルガネー
ブログは全然書いて無いけど アメーバでページ持ってます(ガウポン)。
そこならメッセージが書き込む事ができます。
  1. 2015/11/07(土) 13:44:26 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんにちは~!

だはぁ~~~は、ホントにいい顔してました♪

と、となりで一緒にダンスですか???
蹴られると、ヴッ。。。って一瞬息が止まるほどの衝撃がありますよ(笑)
それでも良かったら、お好きなだけど~ぞ♪♪

ポチッのイラスト、色付けさせて頂いて、更に可愛くなりました☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
  1. 2015/11/07(土) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

うまうまダンス、かなり激しいですよ~(笑)
先代は、こういうの一切なかったので、何度見ても不思議です

最後はピタッと止まって、しっかりカメラ目線!
ブログ写真を考えて?親孝行してくれてます(笑)

蹴られると、一瞬息が止まるような衝撃がありますよね~。
わざわざ、側でやるので、困ったもんです。
  1. 2015/11/07(土) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

オヤツを食べた後は、テンションあがって必ずやってます。
ガウちゃん、くしゃみ? 小吉はくしゃみはしてないなぁ。

ブログ、楽天の方は鍵コメダメなんだ~(見てきたよ~)
アメブロは、記事がないのでコメント入れられなかった~。
また今度、お会いした時にね!
うめぼーの同窓会は行きますか?
我が家はまだ決めてません
  1. 2015/11/07(土) 14:02:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する