ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

バンブードーナツカフェで ゆでたまご♪

10/12 月曜日 


3連休最終日は バンブードーナツカフェで モーニング




こちらのお店 テラス席のみ ワンコOK
ccDSC07961.jpg
一旦 お店の中に入って テラス席へ出ます




テラス席 めっちゃくちゃ 広いです
ccDSC08012.jpg
奥のパラソルある席に 座りました




モーニングは ドリンクに バンブードーナツと ゆでたまごが付きます 
ccDSC07966.jpg
バンブードーナツは 普通の甘いドーナツにも 変更できますよ




しょーちゃん ゆでたまご あるよ~
ccDSC07968.jpg
やった~っ!!!




前回来店時には バンブードーナツを頂いたのですが 
ccDSC08009.jpg
今回は スイーツ系のドーナツを ショーケースから チョイスしました




10時半で 日影はこんな感じ
ccDSC07971.jpg
この奥にもパラソル席が2~3つあって そちらもバッチリ日影になってました




ワンコにも お水を出してくれます ありがたや~
ccDSC07973.jpg
がぶしっ! がぶしっ!




モーニングセットが 運ばれてきました
ccDSC07977.jpg
甘いドーナツに ゆでたまごの 不思議な組み合わせ




ゆでたまご ほれほれ~ っと見せびらかします
ccDSC07982.jpg
ぼくの~♪




殻を剥いてたら こんな顔してました   出っ歯とヨダレが~
ccDSC07987.jpg
まーだー???




ゆでたまごを食べて 大満足のお顔です
ccDSC08006.jpg
おいしかった♪




甘いものが 大好きな我が家

もちろん 3時のオヤツにも ドーナツを購入しました~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/28(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

今晩は☆彡
しょうちゃんゆで卵食べれてよかったね~(*^▽^*)
テラス席からの眺めも良いですね~♡

出っ歯?とヨダレとコラボした写真かわいいです。
上唇ムニョムニョ感もッ(*´︶`*).。.:*♡

しょうちゃんも通行人見てワンワンするんですね~(*˙︶˙*)ノ゙
何か安心しました!
  1. 2015/10/28(水) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

テラス席、広々としていて、ゆったり出来ます♪
ゆでたまご、早く殻を剥かないと、ヨダレで大変なことになります。
ホントは、ムニョムニョ上唇の写真撮ってる場合じゃないんだけど、
面白くって、ついついパチリ(笑)

先代プーは、ほとんど吠えなかったけど、
ヘルメット被ってる人には、怪しいヤツだ!ワンワン!って言ってたよ~!
  1. 2015/10/29(木) 16:20:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する