ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

そらちゃんが 遊びに来たよ♪

10/11 日曜日  → 


ラブラドールの そらちゃんが 遊びに来てくれました




そらちゃん 元気いっぱい お写真ブレブレ~
ccDSC07867.jpg
もうすぐ7歳の 女の子です 




オヤツをもらう時は 『ちょうだい♪ ちょうだい♪』って 手が出ます
ccDSC07869.jpg
おやつ ちょーだい♪




(なにげに うしろに映ってる 小吉の顔が笑えるんですけど




ママさんの後ろにいたところをパチリ かわえぇ~
ccDSC07881.jpg
にこっ♪




そらちゃん 植木をボキボキッと おちゃめさん
ccDSC07877.jpg
ぽりぽりっ♪




小吉も そらママに撫でてもらって ニッコニコ~
ccDSC07884.jpg
ありがとです♪




で 撫でてもらったら・・・
ccDSC07894.jpg
おうち はいる。。




実は コングに入れたオヤツと格闘中に そらちゃんが来て

嬉しくって出て行ったものの やっぱりオヤツが気になる~というわけでした




最後に 一緒にパチリ
ccDSC07902.jpg
そらちゃん 遊びに来てくれて ありがとうね~




このあと お家に入った 小吉さんは 一目散に コングの元へ

しかーし オヤツは全部 食べ終わってました

そらちゃんが来た時に 焦って食べて よくわかってなかったみたいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/26(月) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:2

コメント

どっちもかわいい〜\(//∇//)\
小吉さん毎度笑えます♪( ´▽`)笑
食べたの忘れちゃったのね♪♪プププ

みーたろーも小吉さんにいつかバッタリ会えないかな〜と
夢見ております♪(´ε` )
  1. 2015/10/27(火) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

どっちもカワイイでしょ~ でへへ~♪

小吉、ホント笑わせてくれます!
なんかやることがマンガみたいですよね~。
証拠写真が残ってるから、後から何回見ても面白い~(笑)

いつかどこかでバッタリとなっ☆
それはスゴイです~!
でも、バッタリではなく、お会いしたいですね♪
小吉、お姉さんが大好きなので、きっと飛び掛かると思います!
  1. 2015/10/28(水) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する