ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぺろりーん♪

10/17 土曜日 


ベーカリーカフェ・アンバーテールさんへ

モーニング終了時間 ちょっと前に到着~ 




お店の中をチェック
ccDSC08154.jpg
だれか いますか~?



ワンコスペースは 我が家だけだったので ゆったり出来ました




オーダーを済ませると 厨房をガン見
ccDSC08159.jpg
まだですかー?




お待ちかねの モーニングセット ゆでたまご確認中
ccDSC08165.jpg
たまごは~?




ゆでたまごの殻を剥いてたら こんな顔   出っ歯が笑える~
ccDSC08169.jpg
むにゅにゅっ!




そんじゃ はい どうぞ
ccDSC08174.jpg
うんまっ♪




真剣な顔で 待ってます
ccDSC08175.jpg
もっと くださいっ!!!




今度は 飼い主2号から 食べさせてもらいます
ccDSC08193.jpg
うんみゃ~~~♪




美味しいものを食べると ぺろんとなります
ccDSC08194.jpg
ぺろり~ん♪




もいっかい ぺろーん
ccDSC08202.jpg
ぺろ ぺろ~ん♪




写真をみて気が付いたけど 

ぺろりーん中は 目をつぶってますね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/04(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

今晩は~☆彡
むにゅむにゅのお顔、何回みてもかわいくて♡
ボンもたま~に片方の頬がむにゅってなってますよ~♪♪
一瞬なので写真、撮れないですが!
ベロリンはお目目閉じてるーー♡
ゆでたまごが大好きなんですね(≧∇≦)
  1. 2015/11/05(木) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

むにゅにゅ!は、前歯も見えて可愛いんですよ~♪
おっ!ぼんちゃんも、むにゅってなるの♪
めざせ両頬むにゅにゅ(笑)

ペロリンとしながら目をつむってると、
ほんとに美味しそうな顔に見えますよね~。
ゆでたまご、大好物です♪
  1. 2015/11/07(土) 13:21:47 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する