ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

カートに乗ったですよ!

10/17 土曜日 


昨日の記事の つづきです

アンバーテールの後は いつもと違う ホームセンターへ




こちらでは 台車に乗らないと 店内には入れません
ccDSC08208.jpg
これか。。




いつも行ってるホームセンターは 普通にワンコも店内を歩けますが

そんなお店 ほとんどないですよね~




ふと見ると 大事なしっぽが 扉の隙間から 出てました
ccDSC08210.jpg




以前 台車に乗せた時は 出ようと必死でしたが
ccDSC08213.jpg
のりごこち いいですよ~♪




この日は 大人しく乗ってくれて よかったです
ccDSC08216.jpg
らくちんです~♪




お買い物 終了
ccDSC08218.jpg
はやく あけるですよっ!




扉を開けると 一目散に出てきました
ccDSC08220.jpg
とぅっ!!!



大人しく 台車に乗ってたけど 

やっぱり 歩いて回れる いつものホームセンターが 楽しくていいね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/05(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

こんばんは〜
ずっと思っていたのですがいつも小吉くんが行くご飯の試食があるホームセンターってどこなんでしょう😭?ウチの近所はカートに乗せないとダメなところばかりだし、ネットで調べてもなかなか見つけられません〜😫県内なら行ってみたいなぁって思ってるのに…もしかしたら小吉くんに会えるかも⁉︎だしね💕
  1. 2015/11/05(木) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

そぅそぅ 私も思ってました。
どこなんだろう???
ウチの近くは全くダメな所ばかりです~。
  1. 2015/11/06(金) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

カートなしのホームセンター?
珍しく良心的。

アンバーテールさんも一度行ってみたいな~
と、調べたら日曜休みなのね・・・

ワンコOKのお店も増えるといいのにな~
  1. 2015/11/06(金) 15:36:15 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

こんにちは~!

ホームセンターの名前は、あとでママさんのブログに鍵コメで入れときますね!
  1. 2015/11/07(土) 13:23:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

普通は、カートに乗せるところばかりですよね!
私も、このお店以外で歩かせられるお店は知らないです。

アルローラさん、ブログやってたような?
教えて頂けたら、そちらの方に鍵コメでお店の名前入れますよ~。
  1. 2015/11/07(土) 13:26:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

カートなしで、お店の中をお散歩感覚で、お買い物出来るんですよ~。
とっても便利です!

アンバーテールさん、モーニングもランチも美味しいです♪
ワンコスペースとっても狭いので、予約して行くと良いですよ!

テラス席ワンコOKのお店は増えたような気がしますが、
店内OKのお店はまだまだ少ないですよね。
もっと増えるといいですね!
  1. 2015/11/07(土) 13:32:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する