ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

一時あずかり 試してみたよ!

10/18 日曜日  


いつも 小吉さんをお願いしている トリミングサロンは

ショッピングセンターの 中にあります 

そこでお買い物するのに 自宅で留守番させようかと思ったのですが

サロンでの 一時預かり料金が とても安くなったので 試してみることに




トリマーさんを しっぽフリフリで 待ってます
ccDSC08226.jpg
おね~ちゃ~~~ん♪




いつも トリミングで預けているので 慣れてて安心です
ccDSC08228.jpg
よろしくね~♪




1時間のお預かり料金は なんと300円

これだと 利用しやすいですね




1時間後 お迎えに
ccDSC08231.jpg
あらよっ♪




いつも通り 元気に ばびゅ~んと 飛び出してきました



このあと 店員さんに ハロウィンの写真を募集しているので

お店のグッズで お写真撮りましょうと 言われました 




ハロウィン仮装の 小吉さん  なんか面白い顔してるわー
ccDSC08238.jpg
こりは なんですか?




被り物なんて 無理だと思ったけど 外だからか 付けさせてくれました




ついでに マントも拝借
ccDSC08240.jpg
これで どーだーーーっ!!!




スヌード代わりに これ被りながら 毎回ごはん食べさせたいな~ 

破くとマズイので ちゃっちゃと写真撮って はずしました




はずしたあとは 一生懸命 顔をスリスリ
ccDSC08246.jpg
なんだよーーーっ!!!




このあとは いつものホームセンターへ

ご飯のおねえさん いましたよ




ニッコリ笑顔でアピールしましたが おねえさん接客中でした
ccDSC08258.jpg
ごはん くださ~い♪




先に お買い物して またあとで 行くことに




大掃除グッズ選んでたら 横でマッタリしてました
ccDSC08263.jpg
みつかった~?




お買い物終了   ほんじゃ おねえさんとこ行こっ
ccDSC08268.jpg
はいです~♪



無事に 美味しいごはん 頂きました
ccDSC08275.jpg
あーん!




なんだか イヤな被り物させられたりしたけど

最後は 美味しいごはんを食べれて 良かったかな



 
ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   



  1. 2015/11/08(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

うわ〜♪またまたイラストを(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます\(//∇//)\
またまたステキに加工してくださって♪

やっぱり、みーたろーは・・・
ごはんのお姉さんになりたいなぁ〜( ̄▽ ̄)❤︎
  1. 2015/11/08(日) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~

しょ,しょうきちさぁ~~~~ん!ハロウィンかわいすぎますっっ!!

うちは夏に,頭のサイズのスイカを買ってきてスイカ帽子を作ったのですが,被るの嫌がって,おまけにカメラを向けるとそっぽむいちゃうので,なかなか納得の一枚はとれず・・(涙)

朝からとっても癒されました(#^.^#)
クリスマスも期待しちゃいます❤
  1. 2015/11/09(月) 08:44:01 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんにちは!

イラスト、何度見ても楽しいです♪
どれも大好きなのですが、『小吉米店』が一番のお気に入り!
お誕生日はまだまだ先なのでと、早速描いてくださって
本当にありがとうございました♪

あはは♪ ごはんのお姉さんですか!
小吉、美味しいものをくれた人は忘れないので(笑)
みーたろーさんに、もしごはんを食べさせてもらったら、
ずぅ~っと、べったり甘えてると思いま~す♪
  1. 2015/11/09(月) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

こんにちは~!

ハロウィンの被り物で、目が後ろに引っ張られて変な顔になってますけど。。
かわいーっと言ってくださってありがとうございます♪

スイカ帽子、ぷぷぷ。 りあんちゃん、それはかわいそうに(笑)
もっと簡単な被り物にしてあげて~!

先代プーさんのクリスマスグッズがあるのですが、
大事な思い出の品なので、小吉さんには使えません(壊されそうで)
新しく百均で購入して試してみようかな~♪
  1. 2015/11/09(月) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する