ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花市場で お買い物♪

バンブードーナツカフェのあとは 

花市場に寄って お買い物することにしました




連休最終日ということもあり たっくさんの人で 大賑わい
ccDSC08018.jpg
はないちば ですよ~♪




ハロウィン前だからか おっきなカボチャ 一生懸命 クンクンしてました
ccDSC08019.jpg
きになるですよー!




人がいっぱいだったので 離れたとこからパチリ 
ccDSC08021.jpg
おいしく ないやつだった!




はじめは 一緒に 店内をグルグルまわって
ccDSC08024.jpg
ほしーの あったですか?




そのあとは 涼しい日影で 待っててくれました
ccDSC08027.jpg
なんか いーの あった?




グランドカバー用に シルバータイムと ゴールデンタイムを購入
ccDSC08033.jpg
待ってる間も いろんな方に 撫でてもらってたようです




しょうちゃん おつきあい ありがとね
ccDSC08034.jpg
はいです~♪




日中は まだまだ暑いので この日も息が荒かったです

お水を飲ませたり 日影で休ませたり 気をつけないと いけませんね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/29(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~~
今日の小吉さんもなぁんてかわいい~~
ため息でちゃいます!
一度でいいから,もふもふしたいです~~~
うちの子は,ケータイ構えると絶対ぷいっとそっぽを向きます(・_・;)構ってもらえなくなるのがわかるみたいで・・
何かコツはありますか?

今日はお腹に湿疹が出たので病院行き,一週間分お薬を頂きました。
季節の変わり目は,感染症も出やすくなるから今多いんですよってお話でした。小吉さんも健康に気をつけてくださいね♪
  1. 2015/10/29(木) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

こんばんは☆

小吉さんのこと、褒めて頂き、ありがとうございます♪
毛量が少なめなので、モフモフ感あまりないかも。。
でも男の子なので、ガッチリとした抱き心地は抜群ですよ!
りあんちゃんと一緒に、三重まで会いに来て~(笑)

写真撮る時は、カメラの上の方で、チラチラ手を動かしながら、
名前を呼んだりしてますね。
ぷいっとしても、写真を撮った後には、メチャメチャ褒めてみたらどうでしょうか。
写真を撮るといっぱい褒められて嬉しいなぁ!作戦です(笑)

りあんちゃんも、湿疹出たんですね。。
実は小吉も、ぶわっと沢山出てしまい、本日あわてて受診してきました。
これ以上悪化しないよう気をつけないと。とほほ。
りあんちゃん、早く良くなりますように!
ろんさ~るさんも、風邪などひかないよう気を付けてくださいね!
  1. 2015/10/30(金) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する