ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

Kちゃん またきてね♪

10/25 日曜日 


東京から お友達(Kちゃん)が 遊びに来てくれました




不思議そうに 見ています
ccDSC08393.jpg
ちみ だれですか~!




調子にのって 乗り出してきました
ccDSC08394.jpg
あそびに きたのっ?




Kちゃん: しょーきちくんっ
ccDSC08397.jpg
でへへ~♪  ちわぁ~♪




いきなり テンションUP
ccDSC08398.jpg
あしょぼっ♪ あしょぼっ♪




外では 初対面の人には そっと近寄ってく感じだけど

家だと テンション高くて Kちゃん 倒されそうな勢いでした




しょーちゃん 落ち着いてっ
ccDSC08400.jpg
はぁ はぁ はぁ




みんなで おしゃべりしながら お茶してたら

はじめは ずどどど暴れたり イタズラしたりしてたけど

しばらくしたら 落ち着いてくれて よかった~




飼い主1号 昼食のホットサンド準備中  すっかり仲良しさんに
ccDSC08402.jpg
なかよしですっ!




Kちゃん 久々に話せて 嬉しかったよ また来てね~

小吉とも 仲良くしてくれて ありがとう




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/13(金) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:2

コメント

おおおお江戸から~?
ずいぶん遠くから来てくれたのですね。
落ち着いておしゃべりできて
良かったですね~
最初の洗礼はしゃ~ない!!
すぐ落ち着けるなんて
やっぱり小吉さんはお利口さん(*^-^*)
  1. 2015/11/14(土) 11:46:10 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

お隣の愛知に用事があり、
わざわざ、我が家にも寄ってくれました♪

初めはテンション高くてどうなるかと心配でしたが、
しばらくすると落ち着いてくれたので、
ゆっくり話も出来て良かったです!

小吉も、たくさん撫でてもらったので、
喜んでました♪
  1. 2015/11/14(土) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する