ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

泡のせ サービス♪

10/26 月曜日 


トリミングに 連れて行きました




いつものように ドア前で トリマーさん待ち
ccDSC08405.jpg
しょーちゃん きたよ~♪




トリミング前の コンディション チェック
ccDSC08407.jpg
げんき いっぱいですよ!




今回は 背中全体に出来た膿皮症が 治りかけていて 

瘡蓋が フケのように沢山出てました  

シャンプーして スッキリ治ると いいんだけどね




しょーちゃん がんばってね
ccDSC08410.jpg
あらわれてます。。




トリマーさん ブログの写真用に 大サービス あはは 変な顔
ccDSC08420.jpg
なんか のってるです。。




シャンプー終わって ぶるぶるっ
ccDSC08430.jpg
手前のガラスまで 水飛沫が 飛んできます




トリマーさん 2人がかりで 大移動
ccDSC08436.jpg
よろしくです。。




ドライヤー前に いつもの スリスリ~
ccDSC08439.jpg
おりゃっ!!!




1.5時間後 お迎えに




いつものように チラッと 飼い主1号を確認
ccDSC08449.jpg
きたですね!




で すぐに トリマーさんに べったり甘える~
ccDSC08454.jpg
むふふ♪




ま いつもの事だけど 

たまには か~ちゃ~ん って来てほしいなぁ とほほ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/15(日) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/16(月) 01:39:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
泡のせしょうちゃん((´艸`*))
かーわーいーー♡
やっぱりメロンの香りですか???

膿皮症治るといいですね╰(*´︶`*)╯♡

集金袋。
ほんとビックリしました(ヽ´ω`)トホホ・・
お金入れてなくてよかったです。
あれ、お金入れてたら絶対に食べてたと思います( 笑 )
諭吉さんとかだと絶対に寝込むような気がします( ̄^ ̄゜)
気をつけないとですよね!
  1. 2015/11/16(月) 10:43:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ 

以前もお断りしましたが、辞退させて頂きます。

また、メールではなくコメントでのお返事となり、申し訳ありません。
  1. 2015/11/16(月) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

泡をのせられて、いやそーな顔してました♪
メロンの香り、ぷんぷんでしたよ~。

膿皮症、良くなって欲しいです。ありがとう。

集金袋、美味しくないよね!
どうせ食べるなら、牛スジ食べちゃえばいいのに~。
そうそう、牛スジ1キロ入ったおでんって、
それもう、牛スジ煮込みって言うんじゃ???って
ひとりツッコミしてました~。

(たぶん)入籍記念日、おめでとうございます!
ボンパパ、はっぴばーすでー♪って、おもしろすぎ!!!
ふぅさん家、とっても賑やかで楽しそう♪
  1. 2015/11/16(月) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

トリミング後の登場した小吉さんの
ふわっふわのもっふもふ~
イケメンに磨きがかかりました~

フランもそろそろトリミングいかないと
ぽわ~んと臭ってます!!(-_-;)
  1. 2015/11/16(月) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ふわっふわのもっふもふ~で、
メロンの香りですよ~♪♪

フランくん、ぽわ~んですか~(笑)
雨の日は、特に、ぽわ~んですよね~!
  1. 2015/11/16(月) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する