ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

我が家の 宝物♪

以前 みーたろーさんに 描いてもらったイラストですが

☆10/15の記事☆

どうやって飾ろうか 考えた結果 こんな風になりました




ジャジャーン  6枚のイラスト キレイに入りました~ 
ccDSC09300.jpg
こりは なんですかー?



白いフレームに グリーン系の色画用紙を台紙にして 

あとは マスキングテープで デコってみました




しょーちゃん 似てるね~
ccDSC09301.jpg
にてるです~♪




というわけで モデルさんとの ツーショット
ccDSC09314.jpg
でへへ~♪




そんじゃ みーたろーさんに お礼の 『バーン!』 しよか
ccDSC09291.jpg
みーちゃん♪  ぱたっ! ぱかっ! っとですよ~♪



みーたろーさんの大好きな 小吉さんの出歯がみえる 写真にしたかったけど

パカッとすると 踏ん張って 口を閉じるので 出っ歯見えず~ 




パソコン横の壁に飾ったので ブログ作業しながら いつでも見れます
ccDSC09322b.jpg
みーたろーさん 本当に ありがとうございました




ちなみに お宝No.2は 

去年の鳥羽わんわんパラダイスホテルで 撮ってもらった写真

 ☆2014/11/30 記事


もひとついうと お宝No.3?は 伊豆シャボテン公園でゲットした

『ハシビロコウのビルさん』の マスコット人形です  あはは




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/17(火) 19:01:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

コメント

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわー!嬉しすぎますー!!\(//∇//)\
みーちゃんって\(//∇//)\キュンキュンです❤︎
しかもオシャレ!!マスキングテープ!?凄いですね(=゚ω゚)ノ
そして右下に何やら書いてあるような( ̄▽ ̄)笑
ぱかっとは、結構踏ん張るんですね!!小吉さん眉間にシワが(^^;;

そういえば、先日の頭に泡が乗ってるの、かなり笑いました♪
キャベツも♪ うちのポッキーもレタスよりキャベツ派だったな〜と懐かしかったです☆
小吉さん、モデル頑張ってくれてありがとう♪ お肌、お大事に❤︎
  1. 2015/11/17(火) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

みーちゃんさん♪ 喜んでもらえて嬉しいです!
優しい色合いのイラストなので、それに合うよう頑張ってみました。

右下、お気づきになりましたね~。さすがです!
サイン代わりに、ブログ画面から拝借させて頂きました。
勝手にすみませ~ん。

パカッとは、踏ん張ってます!
何してても、面白い顔で、笑えるコです♪
泡のせも、変な顔で期待どーりの写真が撮れました。あはは。
ポッキーちゃんもキャベツ食べましたか~。
思い出してもらえて喜んでるでしょうね♪
我が家も小吉を通して、毎日プーのことを思ってます。

お肌、だいぶ良くなってきました。ご心配ありがとうです。
モデルは肌が命! ですよね~(笑)
  1. 2015/11/18(水) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

かわいいワンちゃんですねぇ。
描いてもらったイラストがおもしろそうな感じのもあって良いですね(^。^)
右下のオバサンに変装してるっぽいのがすごいね(笑)
ある意味いい記念って感じですね(^-^)
  1. 2015/11/18(水) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

Re:  よしおさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます。
ブログの内容をよく見て頂いて描いてもらったイラストなので、
とっても気に入ってます♪
ちなみに、右下のイラストは、オバサンではなく。。
抜け毛を頭に乗せた様子をバッハとした記事を見て、描いて下さいました。
我が家の宝物になりましたよ~♪
  1. 2015/11/18(水) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
しょうちゃんどうですか?
昨日はいい情報ありがとうございます<(_ _*)>
み~たろうさんの絵は本当にしょうちゃんの特徴をつかんでて♡
見てて楽しいですね。

しょうちゃんのパカッ。
いつみてもかわいいです❀.(*´ω`*)❀.
  1. 2015/11/18(水) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~!

小吉、お薬減らして、2日に1回のもとの量になりました。
心配してくれてありがと~♪

網はちょっと厚めなので、貼りにくいみたいですが、
きっとオーナーさんが頑張ってくれることでしょう!
ちなみに、穴が開いたところに貼る、補修用の網も売ってるよ~。

みーたろーさんの絵、特徴ばっちりですよね!
ほんと素晴らしい~♪ ブログやってて良かったです。

夜、テレビを見ていると、何も言わなくても、
横でパカパカ、しつこいくらいにやってます!
しかも、超ドヤ顔で(笑)
  1. 2015/11/18(水) 19:18:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する