ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

庄内緑地公園 ☆ 花しょうぶ みたですよ♪

6/4 土曜日 


庄内緑地公園の 『花しょうぶまつり』 に 行ってきました~




広くて大きな木がいっぱいの とっても気持ちの良い公園
ddDSC09410.jpg
いいとこっ♪




バラの花も まだまだ 沢山咲いてました
ddDSC09414.jpg
いっぱい さいてる~♪




人がいない所を 通ろうとしたら 




大きなカメラを持ったオジサンたちが バラと女性の撮影会で 通せんぼ
ddDSC09418.jpg
もどれ~♪




一番奥の 花しょうぶ園を 目指して歩いていると 池がありました




貸しボート 白鳥ではなく なぜかパンダ   小吉さんも 超ビックリッ
ddDSC09424.jpg
ぎょぎょっ!!




他に コアラバージョンもあり 首がにょ~んと伸びてて ちょっと。。。
 



ピクニック広場では バーベQを楽しむ人が いっぱいでした
ddDSC09425.jpg
いい におい~♪




正面入口から 1番奥にある 花しょうぶ園に 到着~
ddDSC09431.jpg
ついたですっ!




しょうぶ園の奥には ドッグランがあり 小型犬ちゃん達が 楽しんでました




コチラの園には なんと 95種 約18000株の 花しょうぶが あるそうです
ddDSC09437.jpg
きれいですねぇ♪




思ってたより狭かったけど ちょうど見頃で とってもキレイでした 




花しょうぶと モデルさんの 撮影会
ddDSC09442.jpg
どやっ!!




来年の お祭りのポスターに いかがでしょうか




この日は 曇りで風もあり 気持ちの良い気候だったのですが
ddDSC09446.jpg
ちかれたです。。




毛皮族には 暑かったようで




電池 切れました
ddDSC09447.jpg
ぷしゅーーー。。




みーたろーさんの スタンプ状態   ※絶賛発売中 コチラをクリック!!
dd電池切れ
あはは めっちゃ そっくり~




お写真 いっぱい撮ったので 明日も続きます

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/09(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは〜☆
ぷしゅー ありがとうございます♡( *´艸`)うれし〜☆
ぱんだの首がにゅ〜んて怖いですね( ̄▽ ̄)笑
どやっのお写真が、すっごく素敵〜♪♪
カレンダー候補ですね♪(´ε` )
  1. 2016/06/09(木) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんにちは~♪

『ぷしゅー』ですが、
みーたろーさん、本物見て描いたんとちゃう??
っつうくらい、ソックリだったですよ(笑)

池にパンダとコアラが浮いてて、首はニョニョーンで、、
子供が見たら泣くんじゃ??っという怖さでした。

花しょうぶと小吉さん、上手に撮れました~♪
ほんと、カレンダー候補ですね!!
  1. 2016/06/10(金) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する