ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

庄内緑地公園 ☆ 芝生広場で ぱっくんちょ♪

昨日の記事の つづきです

電池切れの小吉さんを 少し休ませて 入口広場に戻り 

屋台の焼きそば&広島焼きを購入して お昼ご飯




このお味が なんとも 
ddDSC09453.jpg
おいし~? 




食べた後は 芝生広場に 向かいます




大噴水の細かい水が 風に乗ってきて とっても涼し~
ddDSC09456.jpg
いきますよ~♪




芝生広場 到着~  中心には めちゃくちゃ大きな ケヤキの木が
ddDSC09461.jpg
とぼとぼ。。




うちの 箱入りゴル 暑さに弱い




ケヤキの下で 離れたことろでやっていた ポップスコンサートを聴きました
ddDSC09465.jpg
うた きくですか?




小吉さん 木陰で休憩したら 元気が出てきました  




お外で ぱっくんちょ(鼻パク) 
ddDSC09469.jpg
じぃーーーーっ。。




よしっ!!!
ddDSC09473.jpg
とりゃーーーーっ!!!




見事 成功
ddDSC09478.jpg
もぐ♪ もぐ♪




キッチンカーの トルコアイスを買いに行こうとしたら ずっと見てた
ddDSC09481.jpg
かーちゃん。。




アイスを食べる 2号をガン見
ddDSC09485.jpg
それ ほちいっ!!




初めて行った 庄内緑地公園は 木陰が多く とっても気持ちの良い所でした

今度は お弁当を持って 行こうと思います




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/10(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する