ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

海辺の公園でお散歩したよ♪ 前編

10/26 日曜日 

飼い主2号 午前中は用事があり

小吉さんも まったりしていたのですが

帰宅後はテンション

ガキンチョを 疲れさせて 大人しくさせよう大作戦のため 

早めに お散歩に行くことに




ついて 早々 おしごとして
bDSC07102.jpg
くんくん くんくん 忙しぃ~




お天気よくて 暑かったので
bDSC07123.jpg
すぐに 日陰で休憩~ 




うごかなくなっても あっち! とか おっ! っと指差せば
bDSC07130.jpg
だまされて 歩き出します




もうちょっと 歩いて また休憩
bDSC07137.jpg
ゴロスリざんまい~




あっちゴロゴロ こっちゴロゴロ
bDSC07139.jpg
気持ちよさそうだねぇ




9月に来た時は 肥料がついて 大変だったけど

今回は 大丈夫でした




近くに転がってきた ボールに
bDSC07150.jpg
興味津々




何か おもちゃもってくれば よかったね ごめんよ~


いっぱいお写真とったので 次回につづきます





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/28(火) 19:01:05|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉ファミリーさん、お祝いのコメントありがとうございました。きになるのですが飼い主1号は旦那さん 2号は奥さんで合ってますか?セレブな匂いがプンプンの小吉さんです。近くにこんな恵まれた環境があるなんて羨ましい。ガジローにも潮の匂いを嗅がせたいな~。疲れさせる為に散歩というノリが斬新で好きです。笑 
  1. 2014/10/29(水) 04:04:02 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

ブブー 正解は! 飼い主1号→奥さん(私) 2号→旦那さん でした!
私は小吉と一緒にいる時間が長いので飼い主1号にしたのですが、紛らわしかったですか? 

それから、小吉はセレブな匂いではなく、肉球の枝豆臭プンプンといったとこでしょうか(笑
  1. 2014/10/29(水) 14:41:12 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/44-b58a5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)