ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の伊勢志摩旅行 ☆ 新種発犬!

10/23 (金) 


伊勢志摩方面へ 遊びに行って来ました~

去年の伊勢鳥羽旅行では 1日目の昼から翌日もずっと雨


というわけで 今回は リベンジ旅行です

☆去年の記事     




旅行当日 朝ごはん後の休憩中 いつものフゴフゴ~
ccDSC08484.jpg
どっか いくですか?




あはは 今日は 旅行だから ちゃんと休憩しときなよ~




元気いっぱいの 小吉さんを連れて しゅっぱーつ 

まずは ワンコに優しいSA 安濃SA(下り)で 休憩です




日よけのあるテラス席 ワンコOKです
ccDSC08493.jpg
ここ どこですか~?




ドッグラン近くに 『新種発犬!』 という 面白い顔出し看板がありました

小吉さんにも 挑戦してもらいましょう




まずは ドーベルマンに挑戦
ccDSC08501.jpg
出っ歯な ゴーベルマン




お次は チワワに挑戦したけど 頭デカすぎっ
ccDSC08504.jpg
コレ いったい 何頭身




ドッグランでも ちょっと遊んでみました
ccDSC08509.jpg
確か 小型犬用とフリースペースに 区切られてたような




嬉しそうに あっちクンクン こっちクンクン
ccDSC08517.jpg
うひょひょ~♪




貸し切りのドッグラン 満喫ちゅ~
ccDSC08520.jpg
たのしいですっ♪




飼い主2号 離れたところから 『しょうきち~!!!』 っと呼んだら




一気にテンションアップで キレ走りーーーーっ
ccDSC08523.jpg
うりゃ~~~っ!!!




このあとすぐ お縄になりました

明日は おかげ横丁編です 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/19(木) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する