ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の伊勢志摩旅行 ☆ 浜与さんで しらすかき揚げ丼くったどー♪

お昼ご飯は 第3駐車場から おかげ横丁へ 向かう途中で見つけた

『浜与本店』さんで 頂くことに




飼い主のランチ中 大人しくしてもらうため
ccDSC08594.jpg
小吉さんには オヤツに柿をゲット 




柿を見つめながら ニッコニコで お店へ
ccDSC08598.jpg
か~きっ♪ か~きっ♪ か~きっ♪





お店に到着し 前で写真を撮っていると 

店員さんに 『うわ~ 戻ってきた~♪』 と言われました
(おかげ横丁へ向かう途中 ワンコOKか 確認していたため



牡蠣の佃煮 しらす丼 牡蠣グラタンコロッケバーガー等が ありますよ 
ccDSC08600.jpg
お店横の 屋根付きスペースは ワンコOKとのこと ありがたや~




屋根付きスペースは こんな感じ
ccDSC08607.jpg
通りから 少し奥まってるので 落ち着いて 食事が出来ます




しらすかき揚げ丼を チョイス 
ccDSC08613.jpg
牡蠣グラタンコロッケバーガーも 食べたかったなぁ




お茶を取りに行って 戻ってくると こんな顔して 待ってました
ccDSC08614.jpg
ホント 甘えん坊さんです




オヤツの 柿を食べさせたら ヨダレが だ~らだら
ccDSC08617.jpg
じゅわわぁ~~~!




ランチのあとも お店をぷらぷら 見て回りました




お茶屋さんで 声を掛けられて 寄っていきます
ccDSC08619.jpg
おいしいですか~♪




橋の上から 五十鈴川を眺めたり~
ccDSC08626.jpg
にゃはは~♪




橋下の日影で 休憩したり
ccDSC08632.jpg
すずしぃ~ね~♪




『伊勢醤油本舗』で デザート物色したり
ccDSC08641.jpg
去年は 伊勢醤油ソフトクリームを 食べました



これは 焼うどんを食べてる人を ガン見ちゅ~
ccDSC08644.jpg
しょうちゃん おじさん食べにくそうだよ~




『伊勢醤油のとろみプリン』   お腹いっぱいでも 別腹~
ccDSC08645.jpg
とろっとしたなめらかさ&甘糀のコクと甘味だそうです (よくわからんかった




最後は 『おかげ犬サブレ』の 看板前でパチリ
ccDSC08637.jpg
おかげいぬですっ!




可愛らしくって 美味しいので 今年も お土産に購入しました
ccDSC08659.jpg
むきゃ~♪




おかげ横丁を たっぷり散策した後は お宿へGO~

明日は HOTEL旬香でお泊り編です 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/21(土) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:8

コメント

安濃SAといい、おかげ横丁といい
ワンコOKのところも随分増えうれしい限りですね。
神宮の中はNGですよね?

12月に一泊旅行を計画してます。
伊勢神宮はワンコNGだと思っていましたが
おかげ横丁がOKなら視野に入れたいと思います。

ワン連れだと色々制限あるし、あまり遠出も疲れるし
お伊勢さんか、浜松辺りを検討しています。
岐阜長野は雪降ると行けないし・・・(極度の寒がり。私が)

旅館も参考にさせてね。
楽しみ!!
  1. 2015/11/22(日) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ワンコOKのところ、増えてきましたね♪
ちなみに、神宮内はNGです!

わぁ~、12月に旅行ですか☆
浜松だと、ガーデンパークとか楽しそうですよね!
今回の旅行記事、まだ数日続きますので、参考になると嬉しいです。

ワンコOKでも、大型犬はダメだったりするので、
少しでも旅行の手助けになるといいなと思って記事を書いてます。

雨が降ると、小型犬のように抱っこして観光も無理なので、
旅行の予定には、雨パターンも考えないとですよね。

フランのママさん、極度の寒がりなんですか~!!!
ワンコは寒い方が元気いいですよね~♪
冬のお散歩、大変だね!
  1. 2015/11/22(日) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

生まれ変わったら<クマ>になりたい。
冬は冬眠したい!!

旅行記、参考にしますします。
楽しみ~ありがと~

でもHPで見たけど結構お伊勢さんからも
距離あるね・・・
寒いのもニガテだけど車の運転もニガテ
そう!得意なものは何もございません。
(-ω-)/
  1. 2015/11/22(日) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

あはは! そんなに寒がりなの!!!
(12月に旅行、ちょっと寒いのでは?)

旬香さん、たしかにお伊勢さんから少し距離ありますね。
去年は、もう少し近い鳥羽のわんパラに泊まりました。

ラコーダさんや、琵琶ドッグにも行かれてるので、
運転は得意なのかと思ってました!
  1. 2015/11/23(月) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

ラコーダはさすがに行けます!!

琵琶ドックは冥土の土産です。
  1. 2015/11/24(火) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

う~ん、フランのママさん家って、どの辺なんだろか。。

冥土の土産って(笑)
あはは♪ ママさんおもしろいわ~♪♪♪
  1. 2015/11/24(火) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

小吉さんは三重だっけ??
うちは、豊明市というド田舎ですよ。
刈谷市、日進市、緑区と隣接しています。

そんなに遠くはないと思うから
又遊ぼうね~
(暖ったかくなったらね~)
  1. 2015/11/25(水) 18:11:22 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

チーム小吉は、三重県に住んでます!
フラン家はお隣の愛知県だったのですね♪

また暖かくなったら(笑)遊びましょ~!!!
  1. 2015/11/26(木) 15:00:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する