ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の伊勢志摩旅行 ☆ 旬香さんでお泊り♪

おかげ横丁を散策した後は 

志摩市にある 『HOTEL旬香』さんへ




ホテルの前で パチリ
ccDSC08878.jpg
到着後 スタッフの方が 部屋まで 荷物を運んでくださいました




お部屋は 『和室スタンダード プライベート・ドッグラン付き』
ccDSC08664.jpg
いたずらっ子がいるので 座布団を含め 備品はすべて押入れの中 




プライベート・ドッグラン とっても広いです
ccDSC08666.jpg
だれか いるですか~?




チッコお外派だけど ここでシートにチッコしてくれたので 便利でした




車に搭載のケージを お部屋にセット ケージの中が落ち着くみたい
ccDSC08677.jpg
やっぱ ここがおちつくです♪




手前の御飯台も ホテルの備品 ワンコ用アメニティグッズ 充実してます




ロビー前にある 『テラスドッグラン』 
ccDSC08680.jpg
自慢のしっぽ ピーンとして 楽しんでました




出入り口には 足ふきタオル等 アメニティグッズが揃ってます
ccDSC08687.jpg
たのし~です♪




ロビーで セルフの コーヒーサービス満喫中
ccDSC08694.jpg
じぶんだけ。。




その後は 『愛犬コミュニティサロン』へ  おもちゃ箱のボールを投げたら
ccDSC08707.jpg
みごとに 華麗なるスルー。。




もう一回投げたら おちりプリッで 楽しんでました
ccDSC08715.jpg
やるですか~♪




ワンコと一緒に泊まれる宿は 沢山増えてきましたが
ccDSC08718.jpg
ロビーや食堂も ワンコOKだったり 




テラスドッグランや 天候を気にせず 遊べるサロンがあると
ccDSC08725.jpg
お宿でも とっても楽しめます




特に お天気が悪かったりすると 大型犬連れ旅行では 本当に助かりますね

明日は お楽しみのワンちゃんビュッフェ編です 見に来てね~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/22(日) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

コメント

いよっ、待ってました。
いいじゃん。旬香さん
ワンコ連れに快適~
でも、行きたい日がラン付きのお部屋
空いてない~

もう少し検討してみます。
  1. 2015/11/22(日) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

旬香さん、ワンコにとっても優しい施設でした!
それに、きれいだし、お料理も美味しくて良かったですよ~♪

お部屋のパターンは、他にもいろいろあるみたいですね!
さぁて、フラン家は、どこに旅行に行くのかな~?
  1. 2015/11/23(月) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する