ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の伊勢志摩旅行 ☆ お楽しみのワンちゃんビュッフェ♪

愛犬コミュニティサロンで 遊んだあと

小吉さんには 晩御飯を 少な目に食べさせて 休憩させました




いよいよ 飼い主チーム お楽しみの夕食です 
ccDSC08734.jpg
なぜか 自分にも 美味しいご飯が出ると わかってます




小吉さんには 『ワンちゃんビュッフェ』 
ccDSC08731.jpg
メインのお肉類と お野菜に 果物まで




よそってくると いてもたっても いられません
ccDSC08738.jpg
うぐぐっ!!!




しょーちゃん どーすんの
ccDSC08742.jpg
はやく たべたいです。。




フセしたところで ちょっとずつ 食べさせました
ccDSC08752.jpg
うんまっ♪




ところが 飼い主チーム 松阪牛をジュージュー焼いてると
ccDSC08759.jpg
ひょこっと 覗きに来ました




アゴをカクカクさせながら お肉の匂いを 嗅いでる姿が可愛くって~ 
ccDSC08763.jpg
はふっ♪ はふっ♪ はふっ♪ 




残念ながら 牛肉アレルギーなので 食べさせられません ごめんよ
ccDSC08767.jpg
す~は~♪ す~は~♪ 



この時の様子 何度思い出しても 面白くって笑えます




夕食後は お部屋でのんびり~
ccDSC08808.jpg
ぱかっと ですよ~♪




明日は 砂浜をお散歩した様子(ハプニングあり)を お届けします

見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/23(月) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

コメント

今晩は~☆彡
旅行記事、楽しく読んでます~(*˘︶˘*)
ワンちゃんビュッフェなんてあるんですね~。
すごーーーい♡
で、お肉だぁぁぁ(*≧∀≦*)
美味しそう♪♪
しょうちゃん匂いだけな感じがすごいおもしろーーーい( 笑 )
牛肉焼くとすんごい美味しそうな匂いがするもんね~♪
しかもチャームポイントの前歯が超かわいい(*´ω`*)
パカッとしょうちゃん。
ボンにも教えて欲しいです(*≧∀≦)ゞ
続き楽しみにしてます。
  1. 2015/11/23(月) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

す~は~す~は~の小吉さんの顔が
笑えるね~

そっか、アレルギーがあるからNGなんだね。

ワンちゃんビュッフェて、食べ放題?

良い旅館だね。

続きが楽しみ・・・
  1. 2015/11/24(火) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

ワンちゃんビュッフェ、初めてだったのですが、
何度も取りに行くのはウチだけで、ちょっと恥ずかしかったです。

お肉は、やわらかくてとっても美味しかったよ♪
小吉、匂いだけでゴハン3杯いけるですっ!
って感じで吸い込んでました(笑)

パカッと、腹筋が鍛えられそうです♪
ちなみに私がパカッと足をあげてもやりますよ~(笑)
なので、ふぅさんも是非ゼスチャーで教えてみて!!!

ボンちゃんのドスドス走り!可愛いね♪♪♪
ボール持ってこい出来るのエライわ~!
小吉はやりませ~ん。。
  1. 2015/11/24(火) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

アゴかくかくと、す~は~す~は~!
ホント、おもしろかったよ~!!!
動画でも撮っておけばよかった(笑)

アレルギーなかったら食べさせてあげたんだけど(ぐすん)

ビュッフェ、食べ放題でした!
でも、何度もよそいに行くのウチだけでちょっと恥ずかしかった(爆)
1回に沢山盛っとけばよかったと後で気が付きました。。
  1. 2015/11/24(火) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する