ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の伊勢志摩旅行 ☆ 志摩地中海村をぷーらぷら♪

宿をあとにして 向かった先は 

白壁の街並みが とってもキレイな 志摩地中海村です




建物内は ショップやカフェ、それから客室等になってます
ccDSC08898.jpg
とうちゃくです!




ワンコOKのお部屋も 2部屋あるんだとか
ccDSC08904.jpg
すいてるです。。




朝早かったのと 寒かったからか 人が少なかったです




でも 景色が とってもキレイでした~
ccDSC08908.jpg
かーちゃん♪




英虞湾クルージングもやってますが 中型犬までだそうです
ccDSC08913.jpg
あごわん ですよ~♪




風が強くて寒かったので お写真撮って さっさと退散
ccDSC08918.jpg
てけ♪  てけ♪  てけ♪




後ろの建物の『カフェAmigo』 テラスと店内の1部が ワンコOK
ccDSC08922.jpg
お腹いっぱいだったので こちらもスルー




このあと パールロードを通って 目的地へ




途中の 『面白展望台』で パチリ
ccDSC08925.jpg
むひゅひゅ~♪




こちらは 『鳥羽展望台』 飼い主2号に 抱っこしてもらって見学です
ccDSC08932.jpg
ふじさん みえないです。。




なんと 天候によっては 富士山が見えるそうです




明日は 鳥羽の『海の食堂 はっかい』さんで チャウチャウ犬に会ったお話

いよいよ(やっとで)最終話  見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/25(水) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する