ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の伊勢志摩旅行 ☆ はっかいさんで カキフライくったどーーーっ!

志摩地中海村から パールロードを通って

鳥羽の 海の食堂 『はっかい』さんで ランチタイム




こちらのお店 テラス席のみ ワンコOK
ccDSC08939.jpg
テラスは 2人掛けのテーブルが 3卓ありますよ




看板犬 チャウチャウの 『モン』ちゃん 4歳  むっくむくの ころっころ~
ccDSC08941.jpg
人懐っこくて とっても可愛いんです




ランチは 『カキフライセット』  アッツアツの サックサク~
ccDSC08952.jpg
にゃはは~♪




風が強かったのですが 風除けのおかげで テラス席でも大丈夫でした 

ワンコOKの 和食のお店って少ないです  

もっと近かったら 通うのに~




小吉さんには 宿の朝御飯についてた フルーツを
ccDSC08955.jpg
じゅるる~~~♪



このプックリのお口は 美味しいものを前にした時に よくなるみたい
ccDSC08957.jpg
むにゅにゅ~♪




帰ろうとしたら オーナーさんが出てきて 『撫でさせて~』って

以前 ゴールデンを飼ってたそうで 懐かしそうに 沢山撫でてくれました




オーナーさん 小吉さんを パチリ
ccDSC08965.jpg
にゃはっ♪




チャウチャウのモンちゃんも 里子だそうで

オーナーさんと いっぱい楽しく おしゃべり出来ました




最後に立ち寄ったのは 亀山PAの 『亀山サンシャインパーク』
ccDSC08977.jpg
ひろ~い園内を お散歩します




池の魚を のぞいたり~
ccDSC08981.jpg
おさかなさ~ん♪



しょうちゃん たのしいね~
ccDSC08986.jpg
はいですぅ~♪




最後は 芝生広場で ゴロスリ三昧
ccDSC08996.jpg
ぴーーーーーんっ!!!



リベンジ旅行 お天気も良くて とっても楽しかったです

ながーい旅行記事 最後まで見てくださって ありがとうございました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/26(木) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:6

コメント

お天気にも恵まれ、いい旅☆になりましたね(*^▽^*)♪
実は、伊勢志摩出身の我が家☆
いつもとはまた違う目線で、小吉くんファミリーの
伊勢志摩旅を楽しませて頂きました(*^_^*)♪
最後の1枚、小吉くんの「ピーン!」に爆笑です(´艸`*)
  1. 2015/11/27(金) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

とっても楽しい旅行記をありがとうございました。
毎日楽しみにして拝見しました♪

我が家は先週,初のドッグラン☆デビューを果たしました(笑)
そして来週は家庭犬の初級試験を受けます(・_・;)

小吉さんのように一緒に旅に出れる日を夢見て
いろんな場所・人・わんこに慣れたり,
いざという時にコマンドで動けるように
がんばりまーーす(#^.^#)

これからも可愛くて楽しいブログ,見せてくださいね♪
今朝は初雪のりあんエリア,寒くなってきましたが
小吉さんファミリーが健康でありますように!!
  1. 2015/11/27(金) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

えーー、もう終わり?
まだまだ未公開写真あるでしょ~
待ってるよ~(*^-^*)

お天気も良く、景色もサイコー、美味しいモノたくさん。
楽しさ満載の旅行記、一緒に楽しませて頂きました。
ありがとう~

何より、優しい人との出会い、ふれあいが
一番の思い出ですね。
チーム小吉の優しい雰囲気が呼び寄せるのかな?

そうだ!志摩海中村ってパルケエスパーニャのこと?
名前が変わったのかな?
子供が小さい頃に一度行きました。
遠かったな~~~

旅の疲れは残ってないですか?

家族の宝物が一つ増えましたね♡
  1. 2015/11/27(金) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

ゆっくり、のんび~り楽しい旅行でした☆

伊勢志摩は、美味しい海産物がいっぱいだし、
観光スポットもあちこちあって、よいですね~♪

最後のアンヨ! 大丈夫か?ってくらい、ピーンとなってました(笑)
  1. 2015/11/28(土) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

毎日たのしみに見てくださって、ありがとうございます♪
とっても楽しい旅行でした~☆

おぉ~!! りあんちゃん、初ドッグランでしたか!!!
人間も緊張しますよね!
りあんちゃん、楽しんでましたか?
それから、試験も受けるんですね! すごいなぁ~。
来週の試験は、焦らず楽しんで受けてくださいね♪ 応援してます!

一緒にあちこちお出掛け出来ると、ほんとに楽しいです。
りあんちゃんと一緒に、いろんな所にお出掛け出来るといいですね♪

ホント、寒くなってきました。
お心遣いありがとうございます。
りあん家も、健康に気を付けてくださいね~♪♪
  1. 2015/11/28(土) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

あはは もう終わりです!

確かに、写真はもっといっぱい撮ったのですが、
旦那さんには全8話でも長いんちゃうか~と言われました。。

旅行記、楽しんで見てくださってありがとう!
行った気になりました?(笑)
どこに行っても、沢山の人に撫でてもらえて、嬉しかったです。
ワンコにも、もっとフレンドリーになってくれるという事ないんだけど、、、
何もかも望んではいけませんね!
チーム小吉を優しい雰囲気なんて、なんだか照れますなぁ~(笑)

そうそう、志摩地中海村は、パルケエスパーニャとは違います。
お時間のある時にでも、よかったらHP見てください↓
http://puebloamigo.jp/index2.php

旅行は、金・土と行ったので、日曜はゆっくりしました☆
楽しい旅行の思い出、宝物ですね♪
  1. 2015/11/28(土) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する