ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マットを ふんがーーーっ!!!

休日 リビングにいた 小吉さん

飼い主2号が 何やら騒いでるので 見に行くと




 ゲートから しっぽが 出ています
ccDSC08384.jpg
ふがっ!  ふがっ!




よーくみると カーペットを めくって 遊んでました
ccDSC08385.jpg
むきぃーーーーっ!!!




うーん 楽しそうな後ろ姿では あるけれど
ccDSC08386.jpg
ふご♪  ふご♪




あはは 無言の見つめあい
ccDSC08387.jpg
・・・・・・・・。。




この後 ちょっとだけ イタズラして 大人しくなりました




で 大人しくなった姿が おもちゃを抱えて とっても可愛い~
ccDSC08388.jpg
とろ~ん。。




あれっ 右の前足 どこいった
ccDSC08392.jpg
ぐぅ~~~。。




うーん かわいぃ~ (親バカ スミマセン




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/30(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:7

コメント

今晩は~♡
しょうちゃんイタズラしてる時、後姿からも楽しそうなのがうかがえます( 笑 )
ほんと、イタズラしてる時って楽しそうですよね( ´艸`)

で、無言の見つめ合い。
笑えました( 笑 )
しょうちゃんの勝ちーーー(*^^)vでしょうかね。

おもちゃと一緒に寝てるしょうちゃん。
ブラックコングとマローボーンはしょうちゃん大好きですもんね♡
いい夢見てね~しょうちゃん(*˘︶˘*)

  1. 2015/11/30(月) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

お手手、クニッてよくなりなるよね。
痛くないんだね。

志摩地中海村、HP張って下さりありがとう。
とっても素敵なところです。
わんわんルームもあるようですね。
今回は野暮用を思い出しちゃったので
日帰りになりそうですがいつか行ってみたいな~

  1. 2015/11/30(月) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/01(火) 08:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~。
イタズラしてる時、めっちゃ悪い顔してます!
後姿からも、楽しい感じ伝わりますよね~♪

オモチャと一緒に寝てる姿、初めて見ました!
きっといい夢見れたよね♪

さっき、ボンちゃんブログみてきました~。
ボンちゃんの寝顔みて、吹き出しそうだったよ!!!
でも、かわいぃ~ね~♪
  1. 2015/12/01(火) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/01(火) 15:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

お手手、よくクニッてなってます。
首もグイ~ンってよく反らしてます!
ワンコって身体がやわらかいですよね。うらやまし~(笑)

志摩地中海村、日本じゃないような景色でした☆
日帰り旅行、楽しんできてね♪
  1. 2015/12/02(水) 15:44:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ 

こんにちは!

しつけ教室で、先生の指示にすぐ従う姿をみるとビックリしますよね!
教室後は、ワンコも疲れますが、飼い主もぐったりです(笑)
お互いに頑張りましょうね!

ホームセンターは、また今度、ぜひ行ってみてくださいね~♪
一緒にお買い物、楽しいですよ!

それから、ドッグカフェデビュー、楽しかったみたいですね!
お友達が一緒で、美味しいモノも食べれて、
とってもいいところとインプットされたことでしょう♪
一緒にいろんな所に沢山お出掛けできるといいですね!
  1. 2015/12/02(水) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する