ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

手作りボーロ 作ったどーーーっ!!!

ネットで カボチャと片栗粉だけで作る 

手作りボーロの レシピ発見




早速 小吉さんに 作ってみることに
ccDSC08363.jpg
片栗粉なので ちょっと扱いにくく 粒も大きめです




作っている間 おとなしーく 待ってました
ccDSC08365.jpg
できた ですか~?




しょうちゃん カボチャの ボーロだよ~
ccDSC08366.jpg
じぃーーーーーっ




そんじゃ どーぞ
ccDSC08370.jpg
うんまっ♪




出し惜しみしていると この顔です
ccDSC08378.jpg
まだ あんでしょーー!!!




上唇ひっかかり~  オヤツ 待たせてると よくなります
ccDSC08381.jpg
もっと たべたいですー。。




簡単に ちゃちゃっと作れましたが とっても美味しそうに 食べてました

じっくり噛めば ほんのり カボチャが甘いけど

噛まずに 丸飲みの小吉さん的には 匂いで美味しいと感じるのかな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/07(月) 19:01:01|
  2. アレルギー・フード
  3. | コメント:2

コメント

かぼちゃと片栗粉をコネコネして
焼いただけかな?
簡単美味しい!!
採用してみようかな~

  1. 2015/12/08(火) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

まさにそのとーり!
かぼちゃと片栗粉をコネコネして、焼いただけ~(笑)

人間的には、そんなに美味しいモノではないけれど(爆)
手作りで安心だし、小吉はとっても喜んでいたのでOKなんです!
  1. 2015/12/08(火) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する