ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

新たなマイブーム 到来か???

小吉さん いっつも 飼い主1号(私)の靴を イタズラします

破きはしないけど 歯形がついて ヨダレで ベッタベタ~




この日も マイブームの 靴イタズラ 堪能した模様
ccDSC08071.jpg
なんの ことでしょ。。




ところが先日 リビングから キュッキュっと 聞きなれない音が 




なんということでしょ~ 飼い主2号のクロックスを フガフガしてました 
ccDSC08361.jpg
まいぶーむ??




おっ 新たなマイブーム 到来か




頑丈そうだし どーぞ ご自由にと 写真を撮ってたら
ccDSC08362.jpg
ちっ みつかったです。。




あはは いたずらを 見つかったと勘違い



でも 新たなマイブームは この1度きり

近頃 また1号の靴で 遊んでます とほほ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/27(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは^^

はじめまして、まちと申します。
我が家のブログにいつもご訪問ありがとうございます。

くつを悪さって小さいわんこは、みんなやりますが^^;
ゴールデンちゃんは、歯ごたえが、よいので・・
ずっと遊ぶのかな?
余程、ママさんの臭いつきで、ご執心なのかしら?^^
マイブームのおくつは、やっぱり、ママさんのおくつなんですね
かわいい^^
  1. 2015/11/27(金) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. machiz4 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  machiz4さんへ

こんばんは☆

小さいワンコは、みんな靴を悪さするのですか(笑)
大きなワンコもやってますよ~!
旦那さんのクロックスは重いので、軽い私の靴ばかり狙われています。。
それとも、軽いからではなく、臭いのせいでしょうか???
  1. 2015/11/28(土) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する