ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ガッカリで ゴロン。。

昨日の記事の 続きです

アンバーテールの後は いつものホームセンターへ

店内をお散歩がてら お買い物します




小吉さんは ごはんコーナーへ まっしぐら
ccDSC09539.jpg
てっ てけ て~♪




残念なことに ごはんのお姉さん いなかったので ゴロンと転がりました
ccDSC09544.jpg
がっかり ですよ。。




その後 2Fのペット用品売り場で ゴルの大先輩発見 
ccDSC09545.jpg
わぁ~~~♪




とっても優しいお顔の りょうくん 14歳半 (間違ってたらゴメンナサイ!)
ccDSC09547.jpg
パパさん命!だそうです




はじめまして~の ごあいさつ
ccDSC09548.jpg
ぼく しょうちゃんです!




この間 手術したとのお話でしたが がんばって歩いてました
ccDSC09549.jpg
りょうくん 元気で 長生きしてね




今度は 1Fのフロアを ぷ~らぷら~
ccDSC09553.jpg
いっかい ですよ~♪




機嫌良さそうに 歩いてたと思ったけど またまたゴロン  蹴りが
ccDSC09554.jpg
もう おさんぽ いいです!!




ちょっと歩いては ゴロン
ccDSC09557.jpg
・・・・・・・。。




お買い物を終えて 帰る雰囲気を察すると この表情に
ccDSC09559.jpg
てへへ♪




ごはんの試食がないと 歩く気がおきない 小吉さんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/04(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

小吉さんもフランも
りょうくんを目標に元気で長生きして
欲しいよね~ 

今日はゴローンpic多めですね~
ワンコってわかりやすいよね。
そこがかわいいねカワ(・∀・)イイ!!

  1. 2015/12/04(金) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

元気で長生きしてもらいたいです!
もちろん、自分たちも元気でいなければ!ですよね~。
我が家は、今年からヤクルトを飲んでます(笑)

楽しいしつけ教室でもないし、ご飯の試食もないしで
すぐにゴロンとなってました。。
ほんと、わかりやすいーー!!!
  1. 2015/12/05(土) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する