ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しつけ教室 9回目のグループレッスン♪ 振り返ればジンジャーちゃん!! 

(ブログ村に反映されないため 再投稿しました)

11/7 土曜日  


この日は グループレッスンが ありました

駐車場に着くと お店の中へ まっしぐら~


※ 本日 お写真多めです さら~っと どうぞ




炊飯器がセットされてるのに ごはんのお姉さん 見当たりません
ccDSC09111.jpg
がーーーーん。。




ちょっと待ってると お姉さんが やってきました~
ccDSC09120.jpg
おね~ちゃ~~ん♪




あとで ごはんをもらう約束をして しつけ教室へ




朝1番のレッスンだったので しっかり集中してました 
ccDSC09125.jpg
がんばるですよ~♪




『スピン』  家でも練習したので くるっと可愛く回ってました
ccDSC09132.jpg
くるっとです♪




ジンジャーちゃんと横に並んで 『マテ』 
ccDSC09153.jpg
ちらっ。。




ハンドラーが同時に 『オイデ』 とコマンド
ccDSC09159.jpg
とーーーちゃーーーんっ!!!




このあとは 『テーブルマナー』
ccDSC09171.jpg
テーブルの上のモノを 食べたりせず 大人しくしてたのですが




座りなおしたら ジンジャーちゃんと目があって ビックリ
ccDSC09183.jpg
わん わん わわんっ!!!




一旦席を離れて 落ち着いたら戻ると またオチリを向けて 座ってました
ccDSC09185.jpg
みえないように するです。。




休憩中 ぐったりの様子 みんなに笑われてました
ccDSC09187.jpg
ちかれたーーー。。 




まだ少し時間があったので トリック練習をすることに




『ローリング』 伏せた状態で 鼻先にオヤツ 
ccDSC09193.jpg
首の後ろにオヤツを持ってく感じで くるっと1回転させます




ジンジャーちゃんに 少しワンワン 言ってしまいましたが 

その他は 落ち着いて 集中して レッスン出来ました 




レッスン後の お楽しみ~
ccDSC09230.jpg
ごはん くださいっ!!!




レッスンでも 沢山オヤツ食べてますが ごはんの試食は別腹です
ccDSC09245.jpg
ぺろりんちょっ♪




お米5kg お買い上げで おまけの3合パック いただきました
ccDSC09255.jpg
おまけですよ~♪




あはは 上手に乗せてます

ごはんの試食を するようになってからは 

スーパーでは 一切 お米を買わず すべてこちらのお店で 購入してます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   
  1. 2015/11/29(日) 13:37:00|
  2. しつけ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する