ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ニッコニコで 公園散歩♪

この日は 飼い主2号 午前中に用事があり 休暇でした

というわけで お昼前から いつもと違う公園へ お出掛け~




久々に来たので あっちクンクン こっちクンクン 超忙しい
ccDSC09641.jpg
きになるですねぇ。。




楽しそうに 歩いてくれると こちらも嬉しくなります
ccDSC09645.jpg
にゃはは~♪




ちゃんと来てるか 横目で確認
ccDSC09652.jpg
おそい ですよ~♪




もうちょっと行ったら 休憩だよ
ccDSC09653.jpg
はいよ~♪




小吉さんには サツマイモのオヤツ
ccDSC09655.jpg
わく♪  わく♪




オヤツをもらって ご機嫌さん
ccDSC09663.jpg
うまかったっ!




しょうちゃん 『アゴッ』                 ↓ヨダレで変色~
ccDSC09666.jpg
おりゃっ!!!




曇ってたけど 風がなかったので それほど寒くなく 

のんびり 楽しく お散歩出来ました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/08(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

こちらの公園よく利用してます♪
小吉さん、ニコのにおいクンクンしてくれたかな^^
  1. 2015/12/08(火) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. ニコのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*´ω`*)♪
わぁ、しょうちゃん。
ほんといい笑顔なお顔ですね~(*´∨`* )♡
やっぱり、男前だわ( *´艸`)
こんな顔見れると嬉しいですね!

昨日のかぼちゃのボーロ。
美味しそうでした♡
待ってるしょうちゃん。
上唇が伸びて(笑)
ヨダレも落ちそうで(笑)
かわいーーーー♡

アゴ!!!
さっすがしょうちゃん(*˘︶˘*)
  1. 2015/12/09(水) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しそうに歩いてくれると
ホントこちらも嬉しいですよね。
寒いのなんて吹っ飛ぶ~

横目でチラッと確認。するする(笑)
かわええヤツ!!

  1. 2015/12/09(水) 11:14:47 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコのママさんへ

こんにちは~!

こちらの公園、キレイでとっても気持ちいいですね♪
いつも近くの美味しいパン屋さんやケーキ屋さんに寄って帰るので、
飼い主も楽しみにしています!

しつこーく、クンクンしてたのは、ニコちゃんのだったのかな?
  1. 2015/12/09(水) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

小吉が楽しそうにしていると、こちらも嬉しいです♪
いつもこの様に楽しそうに散歩してくれるといいんですけどね~。

ボーロは、人間が食べるとそんなに美味しいものではなかったですが(笑)
小吉はヨダレだらだらで食べてくれたので良かったです!

アゴは可愛いんだけど、手がヨダレでベッタベタになるよ~。
  1. 2015/12/09(水) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

嬉しそうに歩いてくれると、寒い時の散歩も楽しくなりますね!
(普段の朝の散歩では、とぼとぼ歩きなので寒さ倍増。。)

横目でチラッとは、可愛いですね~♪♪
こちらもニッコリします!
  1. 2015/12/09(水) 15:52:15 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する